Nicotto Town



なにしろ、普通に生きていきたいです。

特別な、女優のように生きたいって、若いころは思っていたんだけど、


今は、目立たなく普通に生きていきたいなって思います。

どんな人も人生で一人は女性に出会って奥さんにして子供も設けたりするのだから、

私がどのような人に恋をしたとしても、束縛だけはしてはいけないって思っていますよ。

勝手にこっちが好きなだけなんだから。

だから、薄いですよ。関係が。

気が付いたら好きなのか嫌いなのか全然わからなくなっていたってこともあると思う。

それが人生ですね。

出会って、燃え上がるのが早いけど、冷めていくのも早いからね。

それで、恋愛感覚ではなくて、どんな人とも不通に、普通に付き合っていけたらうれしいです。

今は、疲れていなかったら、適度に派遣の仕事に参加させてもらって、

疲れているときは休もうと思っています。

疲れが取れるまで、休もうと思うのです。

それがいつでも上機嫌でいられるコツ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.