Nicotto Town



10/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139

キラキラ コーデ・ビーチ


4択 フジテレビジョン

アバター
2022/10/22 00:46
こんばんは。
うさちゃんたちが可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/21 19:16
あきりだちゃん4回目のワクチン接種がんばりました~
今夜は本当に22時半には寝るんですよ~明日1日お熱が上がっちゃうかもだし
今夜のうちにクリームシチュー作るのは大正解! ぶっちょの大好物だしまだ新幹線間に合う!
よ~しご馳走になりに行くぞ~w お掃除 洗い物 洗車を頼まれそうだわw
あきりだちゃん今のタイミングで4回目接種はベストかもね(*^-^*)
年末に向けて変異種のコロナ爆発しそうだもん・・
ぶっちょも今夜はいい子でおとなしくスター爆買いみながらもみじ饅頭・とちもち・ダッツ焼き芋食べるよ
アバター
2022/10/21 07:26
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
イベ、宜しくお願い致します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.