Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月21日)コーデ

画像

コーデ広場 4個

ビーチ広場 3個
キラキラゲットしました。
4択  フジテレビジョン

ニコ店イベ始まりましたね。4皿ご支援いただけると嬉しいです。私も4皿頂きますね。(*^▽^*)
ガチャで目玉のベリーグレーテルが当たりました。
いでよと唱えるとお菓子の家が出てきます。こんな大きくて可愛いお菓子の家が出てくるのにはびっくりしました。凄いね。@@
お友達のRさんから、パンをついばむ小鳥をプレゼントしていただきました。Rさん、かわいいアイテムありがとうございました。大切にしますね。^^
先日のSさんのプレゼント企画でクッキーピアス頂きました。左右の色が違うクッキーのピアス、とても可愛いです。Sさん、貴重なアイテムありがとうございました。大切にしますね。^^

アバター
2022/10/21 18:23
>あずきちゃん
このお菓子の家可愛いですよね。食べたいですよね(笑)お腹いっぱいになりそう。
実は、ピンクのワンピと茶のワンピを交換してしまいました。
お家のお写真撮っておいて良かったです。
いつもコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/10/21 12:00
こんにちは~^^
いでよ で出てくるお菓子のお家可愛いですね~(#^.^#)♬
私も今度やってみます^^

可愛いプレゼントよかったですね♬(*^^)v
クッキーのピアスもマシュマロの背景もガチャアイテムにお似合いで
と~っても可愛いです~(#^.^#)

可愛いお菓子のお家ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.