Nicotto Town



イギリスのトラス首相がもう辞任するんだって。


イギリスのトラス首相がもう辞任するんだって。
何か早いと思うんだけどジョンソン氏がスキャンダルで辞任だからなんだかなぁと複雑に思う。

CNNでまたロシア兵が何も持ってない民間人を後ろから撃つ卑劣な映像を見た。
ロシア兵の此の行為はロシアはちゃんと其れをしては行けないと言う事を最初に基本として教えないで線所に出しているのだろうか?

恐らく彼らは戦争が終わっても世界中で指名手配をされて何十年も探されて罰せられると思うけど其れをロシア兵に教えないでロシアは戦場に兵士を送っているのだろうか?

イランがロシアにドローンを提供している証拠の映像が映し出されている。
其れでもイランは知らないと言う。

此れから証拠を出されてイランもかなり厳しい制裁を受けるのだろう。

海外ではこういった例えばボスニアでの大虐殺など紛争で無防備な民間人を虐殺した人を探し出して裁判にかけて罰すると言う国際組織が在ってロシアは民間人を殺した兵士は国外では永遠に出れないと思う。

つまり国際手配をされているから。
更に使っては行けない武器を使った事でロシアはかなり厳しい制裁の対象になると思う。

今日はちょっと生々しい映像を見て気分がすぐれないので頭も回らない。

ロシア兵のあれは流石に無いと思うよ。
更に略奪みたいなのをやって何かロシア人ってずっと北方領土を侵略した時の逃げて来た人達の経験談を聞いて何て残虐で非道な奴らだと思ったけど未だに此の時代で其れをやっているのに驚く。

共産主義や社会主義も含めて独裁国家もそうだけど情報統制をしている国は人としてやっては行けないと言う情報も遮断してしまうんだなと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.