Nicotto Town



可愛いガチャでした☆


お店イベント始まったね~☆(*'▽')

 
がんばらなくてもきっと普通に期間内で全然クリアできちゃうんだけど
いつも癖のように絶対に言っちゃう、がんばろうね☆(/・ω・)/
 
ガチャガチャのお品、
今回のは全体的に結構可愛いくて個人的には好きでした☆
人気は無いみたいだけど、パンくずの小鳥、好き♪
 
リアルのスズメさんや鳥たちには
人生ずっと付きまとわれてるから正直好きじゃないのだけれど、
コーデの鳥は着るものも含めて大体好きなので嬉しい☆
 
黄色い子が多いけど
そのうち持ってる鳥アイテムで鳥だらけコーデしてみようか(*´▽`*)
 
あと。
足元の鳥たちにあげるための、パンをちぎるポーズは出ないかしら?
…ん?ピンポイントすぎる??
だよねぇ~(≧▽≦)
ま、一回しか使わなそうではある☆
  
 
☆☆
 
 
そういえば、
うにが一人で考案した「なりきりお菓子のおうち」的なものは無かったけど、
まさかの「いでよ」アイテムで
お菓子のお家が出るとは思わなかった☆(/・ω・)/デーンって。
 
かわいい♪

アバター
2022/10/23 21:45
to ゆあ さん
ありがと~でも眠い時はねさないなー(´▽`*)
なんかガチャとかフリマって、外から見る観てるのとガチャで引く前とかとは印象違うよねー
お店品も値段上がっちゃったしこれからガチャコーデまかりどんどん比率増えていきそうだよ…
せめて白・黒・暗い系の色調のものばかりでなくなったらいいんだけどなー
 
ヘン&グレに関する説明今してくれてありがとう☆
多分昔みてるし知ってそうな気がするんだけどなんか覚えてなくってー…
じつは鳥さんは今回手に入れてたのだ☆
いろんな色の鳥が増えてきたよ~背後のでっかい鳥だけは未だに手に入らぬ、、
アバター
2022/10/23 21:38
to ゆかむぅ さん
ニコタに住み始めて自分が可愛い物すごく好きなんだなぁって思い知った次第です(≧▽≦)
服装とかもリアルではとてもとてもできないかなぁと思いつつ☆
キャラが可愛いからいろいろ着せたくなるんだなーって思う
アバター
2022/10/23 21:36
to のばら さん
いつもありがとー(*'▽')
アバター
2022/10/23 00:26
夜遅いので、また言っているいること支離滅裂。すまぬ ↓
アバター
2022/10/23 00:25
うん、カワイイよね、今回のガチャ。

今回の鳥さん、可愛いとおもうけどねー。
これがヘン&グレの物語に出てくる唯一近い物なんだから。
目玉めちゃ可愛くて(この家はボンビーだから、ヘン&グレはお父さんに森に連れていかれて置き去りにされた)母の服も「ええっ?これ母?」そして極めつけは、魔女。

ミニワンピのお花の付いた服www
ガチャ見る前は、絶対これに当たりたくなーーい!と思ったけど、当たりたーーいにかわったよ(*´▽`*)

あ、話がそれてすみません!

鳥さんは動いてパンを食べているからカワイイと思うけど・・・(動いているというトコがカワイイ)
うん、人気度低めだにゃ。

uniさん鳥コーデ似合うし、フリマにも出てくると思うから、GETしてみれば―(*´ω`)



アバター
2022/10/21 23:44
こんばんは(*^^*)
ガチャ可愛いですね♪
私はやってないのですが^^;
でもuniさんはいつも可愛い物に囲まれていて、見ているとこちらも癒されます( *´艸`)
アバター
2022/10/21 18:39
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡いでよのお家は可愛い でも大きすぎるし 使い道がわからない
まぁ それでも1度は楽しめたからいいかなぁ
鳥に愛されるうにちゃんだからね~ 鳥アイテム増えていきそうだなぁ 全身鳥コーデになりそうねw

スマホでどこでもできるのは 助かる場合も多いけど そこまでしてニコをやる気が無いので
アプリ化は やめてほしい そこからの PC版の閉鎖 悪夢しかないから・・・・
もう一回悪夢は見たくないよ~(。>﹏<。) 多くのことは望まないから このままこの場所
維持して欲しいなぁ でも アイテムの値上げが地味に 響いてるから これ以上値上げがあると
逆に買わなくなるのよねw 似たようなアイテム持てったらそっちでいいやってなっちゃうw

いあいあなんだかんだで 文章書くの楽しんでるでしょ 文系だった私より 文系かもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.