Nicotto Town



そうですよねぇ。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は3489した。死者が6人
(先週4338人に比べて849減)
大阪は2483人でした。死者が7人
(先週3305人に比べて822人減)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
オープニングから野球の話になり
今日は、ドラフト会議になります。
その後、先月誕生日だった、同期の
大分県出身、三期生、27歳、吉田綾乃クリスティー
さんに、プレゼントを渡したそうですがアイシャドーを買ったそうですが
吉田綾乃クリスティーに渡したら、
「私これ持ってる」と言われ、色違いだったのですが
そこは、自分らしいと思ったそうです。
さて、本日はゲストに
東京都出身、一期生、24歳、樋口日奈(ひなちま)さんが
来るのですが、堕落の懺悔室を復活する事になりました。
色々、前回までのメールを紹介していると
ブースの外で見ているらしく、
「ベットの上で、ポテチを食べた事がある。」と
ひなちまさんに聞くと
ブースの外で、首を横に振られていたそうです。
その後、ひなちまさんが加わり
いろんな、堕落の話になると
ほとんど、否定され、そのたびに「そうですよねぇ~」と
何度も繰り返す、久保さんでした。
そして、久保さんが気になっていた
ラヴィットの話になり、ひなちまさんも
なかなか、どうすればいいのかわからなかったそうです。
しかし、アイドルなので朝から笑顔でがんばってたそうです。
そこで、現在ラヴィット月曜日シーズンレギュラーを担当している
北海道出身、四期生、20歳、金川紗耶さんから、
相談されたのですが、「楽しんでやればいいよ。」と助言
しかし、久保さんには連絡がなかったそうです。(;_;)
クイズ(大喜利)は、あまり戦わなかった。
クイズで一回外したのですが、
日向坂46の松田好花さんが月曜のMVPに選ばれ
その日は、久保さんの最後の日だったので
少し、気まずい感じだったそうです。
そんなこんなで、楽しい2時間でした。
やっぱ2人の方が面白いかもですね。

昨日のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20221020010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20221020010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=8RNVYt3l9Z0

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2022/10/21 21:10
>まらかいとぐりん さんへ

こんばんゎ、コメありがとうございます。
まらかいとぐりんさんも、朝夜が冷え込みますので
体調には気を付けてください。
よい週末を
アバター
2022/10/21 12:04
貴方にとって良い一日で有ります様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.