Nicotto Town



はじめまして !


今日から始めた、ののです!

ぜひ色々な人とお友達になりたいです〜
まだまだ分からないことが多いですが、よろしくお願いします‼︎

アバター
2023/06/29 22:59
あーダメだった?
アバター
2023/06/29 22:39
前に歌声聴かせてくれるって言ってたよね!
聴かせて欲しいなー
アバター
2023/06/29 22:37
シカトされてるのかと!
アバター
2023/06/29 22:35
まじて!
嬉しい!
なかなかzoom返事ないから心配したよ!
アバター
2023/06/29 22:33
久しぶり!
秘密ね!
会いたかったー!
アバター
2023/06/29 22:30
こんばんは。
↓のコメントしてた人です
アバター
2023/05/07 12:46
久しぶり
アバター
2023/05/03 01:21
ののちゃん、GWの予定は決まったー?
アバター
2023/02/13 17:17
どーすれば見せられるんだろ
まじ~??( ;∀;)
アバター
2023/02/12 22:29
https://profile.ameba.jp/me

これのアイコンうちだよーん(^^♪ダンスの撮影(昨日の)写真
アバター
2023/01/19 23:23
こちらに失礼します

景品の申請はサークルの『景品交換所 A5-01』でお願いいたします
アバター
2023/01/05 22:52
どーもー明けましておめでとうございます ^^

今年はより良い年になるよう祈ってます
今年もこんな奴ですけど、よろしく願いしますw
 ↓ ワンコ役=私
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010208.gif
。。。相手してやってください 笑

前回のコメントでGIFのURLが見れない
自分の環境で見ると見れた。。。たぶん、URL全部を選択しきれていないと思うなぁ。。。
ニコッとタウンのコメントって、URLは書いてあっても、全て見えるように表示されているとは限らないので、URLの最初から、次の行の先頭(文字が無い部分まで)選択するとみれるっぽい

正月は充実してた?
自分はポストカードのデザインでドはまりしていました。。。
私の部屋の日記、専用として書いておいたので、見てください
アバター
2022/12/31 03:48
どーも

あらまぁwww 私って羊さんっすか。。。!? やられたなぁ。。。ののにっw! 笑
まあでも、性格的にのんびりですからはずれでもないかも
。。。でも、私はっていうと。。。夜型で、知的っすからねぇw
森の賢者’(ふくろさん)と呼びたまえww 登場w
https://media.tenor.com/1vIcqBF81hIAAAAM/owl-running.gif
、、、いつも眠いので 笑
http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/2aed9509a529af544c99a3f3e2463865_600.jpg
。。。まあ、ボケてるので 笑笑
https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/fc16cb081223c55395979469d460317f_600.jpg
銭湯すきなので 笑笑笑
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/715792/original.gif
。。。ということで、ののさん褒めておくれ 爆
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2014/09/1554622_1644755_19-compressor.gif

それにしても年末はいろいろ行事があったんだね
スケートしたののさんw 。。。滑って転んでいるようなー
。。。そんな時は私が助けましょうか? 笑
https://doc-owl.com/wp-content/uploads/2022/07/Saving_a_Stranded_Deer_by_Sliding_It_Across_a_Frozen_Pond_ViralHog-1.gif

掃除するののさんw
https://livedoor.blogimg.jp/avandoozz/imgs/7/a/7a256e61.gif

。。。といって怒って返事くれなさそうなので、可愛く食べているののさんw 笑
https://ailovei.com/wp-content/uploads/2014/11/%E9%9D%A2%E7%99%BD%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84gif0.gif



アバター
2022/12/29 21:19
どーも

プレゼントにコードレスイヤホンとはいいね!
やっぱり、コードがついていると邪魔だよね、ののさん通学とかで付けてたらさらに可愛く見えるだろうなぁ~ こんな感じなんでしょうかねぇ~?
https://livedoor.blogimg.jp/life_goes_on5474/imgs/f/9/f924ce00.jpg
。。。というと、また怒って返事がくれなさそうなので冗談ですけど 笑

おっとりした性格ということでこんな感じかも?
https://static.amanaimages.com/imgroom/rf_preview640/11004/11004023640.jpg

。。。いやいや、何故かののさんは小動物的な感じがするのでこんな感じもするー
https://s1.best-wallpaper.net/wallpaper/m/1611/Funny-animal-squirrel-listen-music-headphones_m.jpg

来年は兎年ということから、こんな感じかなぁー
https://pics.prcm.jp/3898b4a1ac581/62299549/jpeg/62299549_220x220.jpeg
。。。で、ののさんからしたら、自身はどのタイプだと思えた?? 笑

昨日はおっちゃんですけど幼馴染?と2年ぶりに食事、散歩、スーパー銭湯と行ってきた
食事はジャンボ餃子+チャーハン+レバニラ炒め、その店は本当にうまいw
元はアートレディレクターなので、アート、デザイン、写真、音楽などなど話が合う。。。というより、自分は彼の影響を多大にうけているので、一番話が合う人なんだけど、写真撮りながら多摩湖散歩したりね、夕日はかなり綺麗な絵になったな
最後は銭湯で2時間も露天風呂につかりながら雑談、今年一番の楽しい時間になりました
ののさんは年末はどこかへ出かけた? これから出かけるとか?


アバター
2022/12/27 23:10
どーも、昨日は返事できずごめんね

ののさんはクリスマスプレゼントは何か貰ったの?
自分にはクリスマスは縁がないのだけど、両親に寒いと言っていた事から、「電熱ウェア」というのをプレゼントしましたよ
電熱ウェアとは、ヒーターウェアとか、着るこたつとか言われているもので、熱線が入った衣類で、それにスマホなどに使う外部バッテリーの電気で温めるモノなんだけど、知っている?。。。といっても若いから寒さは大丈夫でしらないかもしれなけど 笑
。。。がしかし、自分もヒーターウェアは初めてで、ネットで注文しようにも説明と使用者からのコメントが滅茶滅茶で何が良いのか? 何が正しいのか分からず長らく調べてほんと疲れた
でもまあ、おかげさまで、暖かい服をプレゼントし、喜んでもらえたのが自分への両親からのプレゼントだなと思ったりした日だったな

ののさんへクリスマス福袋として送った曲、古い曲ばかりで好みではないかなぁ。。。と思ったりしていたけど、少しは楽しんでくれたようで良かったな、この喜んでくれたようなコメントも、私のとっては、ののさんからのプレゼントとして嬉しい限りだったよ
こんな感じにねー
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/09/43e2d13868f7bd01bca2e98c1af383a6_8723.gif

そうそう、基本自分は返事が無いとそのままなのです。。。でもののさんだから、どうしているかなと思ってコメントして良かったな

アバター
2022/12/25 14:57
どーも、久しぶりです

今日はクリスマスってやつですね
ご両親へプレゼント催促しちゃったりして?
私からプレゼントしたいのは山々な所だけど、ネットなのでせめて気分だけでも、
。。。といってもどんな曲が好みなのか謎、なので適当に
こんな感じでお届けです
 ↓
https://c.tenor.com/tvj15qdS9qMAAAAM/auguriii-christmas-is-coming.gif

恋人がサンタクロース
https://www.youtube.com/watch?v=rd83cSvKODU

【山下達郎】クリスマス・イブ
https://www.youtube.com/watch?v=V3v1Wx-ckHY

Wham! - Last Christmas (Pudding Mix)
https://www.youtube.com/watch?v=rdBF5seCfwg

Take6 - Christmas (アカペラ)
https://www.youtube.com/watch?v=lCoS-BlJSAU&list=PLo1KSV5ElnoYSii36P6OLZPDBZKYjkXgY

Merry Christmas Mr. Lawrence / Ryuichi Sakamoto(戦場のメリークリスマス)
https://www.youtube.com/watch?v=z9tECKZ60zk

。。。コメント見ていないみたいだけどプレゼントとして良かったら聴いてみて
では楽しいクリスマスを 笑
アバター
2022/12/24 14:09
こんにちは~
今いたら話してみたいな
アバター
2022/12/21 20:27
ののさんの女仲間さんにも教えて下さい。(隠密にね)
被害者を出したくないのでよろしくお願いします。

ののさん お気に入り登録しておきました。
今後もよろしく!




アバター
2022/12/21 19:56
たびたびすいません
多分ののさん理解できていないと思うので
はっきりと言いますね
 ℃崙  聖徳
  ☝ 同一人物です
ニコッとタウンでは、要注意人物です。
トラブルになる前に関わらないように警告です。
書き込みなど絶対しないように~
出来れば拒否設定してください

アバター
2022/12/21 18:33
私の書き方が悪くてすいません
ろんさんの日記を読んでください。
お願いします。
アバター
2022/12/21 17:04
1663891島 ろんさん
今すぐここの日記読んでください。
あなたを守るために書きました。
読んだら私の掲示板に
ただ読んだとコメしてください。
アバター
2022/12/17 15:04
こんにちは~
訪問ありがとうね
アバター
2022/12/14 18:54
そのうちお話しできる日も来るでしょう
アバター
2022/12/14 00:16
友だちの申請ありがとうございます
申請は確認しておりましたが今のところ訪問率が少し足りていませんので保留としております
私の場合リスト入りは次のように決めております
①サークル幹部
②サークルでの景品受け渡し(こちらは受け渡し完了後暫くして解除)
③過去2週間の訪問日数約12日以上かつ休止の予定が無い方
アバター
2022/12/13 07:00
おはようございます
わざわざご返信ありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますヾ(○`▽´○)ノ
アバター
2022/12/09 22:51
こんばんは
こちらにコメント失礼します≧▽≦

あみだくじで獲得したポイント(ダラ)は企画に参加して貯めていって、その合計ポイントから必要な分のポイントを消費することで景品を貰うことができます。
もちろん獲得してすぐでもポイントが足りていれば交換できます。
下記は景品一覧です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 2 ダラ:青ニコガチャ
 2 ダラ:C合成
 4 ダラ:C合成メガ
 7 ダラ:C限定
 10 ダラ:Pガチャ
 10 ダラ:P合成   ののさんの今の合計は10ダラなのでここより上↑の景品と交換できます
           (青ニコガチャ+C限定1点ずつなども可、もちろんPガチャorP合成も◎) 
           ここより下↓になるとダラが足りないので貯まったら交換できます
 15 ダラ:P合成メガ
 20 ダラ:P限定
 20 ダラ:Pショップで販売している物なんでも1品
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
景品と交換したいときは『景品交換所』にコメントをお願いします。

※今開催中のだらだらあみだくじA-111.2の ののさんのくじ選択の際のコメントですが、
 『だらだら@あみだ○』の○の部分の数字のみでOKです。(ののさんの場合5)
 お手数おかけしますがコメントの書き直しお願いいたします(ノ_ _)ノ

他にも分からないことがあれば遠慮なく聞いてくださいねヾ(o`∀´o)ノ
アバター
2022/12/05 16:23
ののちゃん・・ありがとう、また遊びに来て
アバター
2022/12/05 10:42
ここにごめんなさいね。私は、副管理人なので、さくら❀さんが、承認したくない方なのではないでしようか?お誘いいただいた努力は、評価しますので、何か1個①~⑯の中から、選んでください。紹介プレは、私から贈ります。
アバター
2022/12/04 04:10
ののさん

茶色とか、緑色とか 好きなのですか?
アバター
2022/12/03 19:34
サークル空きが出来たら
連絡しますね^^
アバター
2022/12/03 00:23
{{{お知らせ}}}

今回は、早い者勝ちに致しましたので、
⑥の景品は、ののさんにプレゼント決定致しました<m(__)m>ペコ

参加ありがとうございます

ののさん、受け渡しですが、
プレゼントか、フリマか、どちらか、希望を教えて下さいね~!


おめでとうございます^^
アバター
2022/12/02 12:51
ななちゃんです
よろしくお願いします
アバター
2022/11/30 23:06
どーも

嬉しい事言ってくれちゃってー 毎度ののさんのコメントで楽しくさせてもらってますよ

卒業アルバムの写真。。。それは一生モノの思い出の品写真だよね
気合入れてセットするのも分かるよ、ののさんのことだから他の子らの中でひと際、可愛さ炸裂って感じするなーなんというか卒アルみていくと、ののさんの写真だけに目が止まるような存在感、オーラみたいにね
。。。で遅刻しそうなほど気合を入れた髪型、こんな感じにオーラでました? 笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/09/6b03d327c516ef4403ab08a4bb4f7e53_23023.gif

それにしても習い事、色々やってきたんだね、驚き! 才女って感じするよ
特にバレエ11年とは、継続は力なりとはいうけど、それだけ頑張っていたら、将来バレリーナめざしているとか?、お嬢様みたいw 綺麗だろうなぁ
白鳥の湖とか踊るのかな?

そうそう、今は親元で一緒に住んでいるですよ
なので、一人暮らしではペットは難しいけど、親が飼い主であるので、ワンコと一緒に過ごせているのです
まあ、ワンコにしてみると餌をくれる人が主人なので、ワンコからみた私は、単に暇つぶし遊び友達って感じなんですよけど 笑
アバター
2022/11/30 00:06
どーも

あらまw 私なんかを優しい大人のイメージとは!
なんと嬉しいお言葉なのでしょうか、ののさんって
。。。って、ののさんんが困っていたらこんな感じでお助けいたしますぅ~優しい大人なのでぇ~ 笑
 ↓
https://i.pinimg.com/originals/25/6e/75/256e750696f06b40247831549a14607e.gif
。。。ってどぉっすか、こんな大人って 笑笑
でもね、日ごろ楽しいって事もなく、コメントが面白いとか思ってくれるってやっぱり生きがいになるのですよ、ののさんのコメント

。。。他に知りたいことか、んーん、ののさんの事は、全部知りたいといったら贅沢? 笑
話題は、日ごろ見たこと、聞いたことでも、こんな事があって、こんなこと思ったなんていうのも良いと思う
。。。ちなみに何か習い事をしているとかあるのだろうか?
例えば、水泳とか、ピアノとか、、、
逆に、知りたいことがあったら聞いておくんなさいー
お互い、日常的な些細な事でもなんでも話せると良いよね

明日も頑張ろうー

アバター
2022/11/28 23:27
どーも

あらまwww 嘘!? ほんとにー嬉しすぎて涙出てくる
一体私は、ののさんの中でどんな姿になっているのだろうか。。。
。。。こんな王子様とかイメージされているのでは?
 ↓
https://m.media-amazon.com/images/I/71gqF8ZfLHL.jpg
違いますwww 笑笑

でも、話を楽しんでくれるって私にとってなんというか生き甲斐になるよー
寂しいとか、。。。なんだろう、落ち着かないとか?
。。。自分で言うのも変だけど、困った人を放っておけない性格のこんな感じの紳士なので安心して話してよ 笑
 ↓
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150414/20150414001650.gif
。。。と、こんな紳士というのは冗談だけど、私に出来ることがあれば相談でもなんでも気軽に話しておくんなさい ^^


今日は会社の別部署で、8人お休みw。。。コロナ
8人も一気に休んでしまって仕事がまわらない。。。そんなんで私が応援に駆り出されてしまったわ
ののさんもコロナに気を付けてねー
 ↓
http://bokyo-qualia.com/wp-content/uploads/2013/08/AOuVQcf.gif
アバター
2022/11/25 21:47
どーも

直ぐに返事書けずにゴメンです、泥沼に落ちてました

やはり恋バナ開花したかw
。。。ののさんのことだと、、、例の好きな子の事を話していたような気がする、お土産交換おめでとうー
そしてオマケとして、私にもとは嬉しいねぇ、 ありがとw 。。。ってマジ話ってこと? 笑
前回、動画URL、コメント欄に全て表示されてないみたいだけど、見れたのかな? これなら見れるはず
 ↓
http://i3.ruliweb.net/ori/20/04/01/17134555dbf10f526.gif
。。。というわけで、心のこもったお土産、謹んでいただきますww
コロッ、コロコロコロ。。。1個www 
こ、これは。。。ののさん必殺技「餌付け」ですね? 笑

それにしても、ののさん返事するのが長くなって寂しいとかw
リアル生活もニコットも凄く楽しんでいるようにしか思えないな
。。。ということは、これはののさんの相手を持ち上げる心使いということだろう、優しすぎだぞw
先日は返事がないので気になって一言コメント入れたけど、なんか催促してしまってたらゴメンねー
勉強頑張れー
でも、風邪引かないように!
アバター
2022/11/25 00:28
どーも
裏作業で手間取り返事遅れてごめんね
後日返事するので待っててください
取り急ぎ、連絡までー風邪ひかないようにね
アバター
2022/11/23 09:54
こんにちは
なかなか会えませんね~
アバター
2022/11/22 02:21
どーも

修学旅行といったら、お菓子やトランプなどの遊びも楽しいけど、それ以上に盛り上がりそうなのは「恋バナ」ではないかなー 女子軍団だとすごそー 笑
そういえば、好きな人からお土産貰った? それとも、ののさんも修学旅行の土産でお互い交換とかしているのかなー
うらやますぃぃぃー 私にもくださいww
こんな感じでありがたく頂きますーー
 ↓
https://qph.cf2.quoracdn.net/main-qimg-0955b2335de370abf8cc6007321be78d
コロッ、コロコロコロ。。。1個www なんちって 笑笑

うちにはワンコ2匹いるのです。 シュナウザー♂とシーズー♀
ワン子とはいっても、もはや家族なんだよね、帰ると迎えに来て、一緒に昼寝したりとかね

最近忙しいのかな、テストなのだろうか。。。?
寒いので風邪に気を付けてね
アバター
2022/11/19 12:56
どーも

良い天気だね~ 修学旅行帰りだから疲れてゆっくり? いや、若いから遊び足らずデートでもいってるのかもね★
ババ抜きw 懐かしい響き! もうやることが無くやり方忘れたけど、シンプルなゲームだからこそみんなでやるのは楽しいよね
前回のはやってないというけど、こんなトランプしちゃったりして?
 ↓
http://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/90518/original.gif?1424211236
。。。ののさんやりそうwww 笑笑笑

それにしても、良い時期に行ったね、すごく綺麗な紅葉! やはり京都となるとしみじみした情趣を感じる季節、秋は最高だね
うどんうまそぉw ケーキうまそぉww ののさんかわいいwww 笑
着ぐるみってかわいいね!
。。。では私もこんな感じで着ぐるみで対抗しちゃいましょうかね?
 ↓
https://c.tenor.com/DA6tRWPfTGoAAAAd/dog-bear.gif
。。。なんちって、うちで飼っているシーズー♀にしてあげたい着ぐるみですね 

甘いもの、かわいこちゃんに目がない私です 笑笑笑
アバター
2022/11/17 19:11
どーも、お帰りなさい

やはり楽しい話ってハプニングだよねぇ~
足跡が聞こえたのは、先生? 見回りのためだったのかな
でも、慌ててベッドに隠れるって自分も高校男子校で同じことしたような気がする
(煙ぷかぷか~とタバコね 笑)
トランプとか無くなってしまうとそれはパニックになるよなぁ、トランプは何をしたんだろう?
こんな奴とか? 笑
 ↓
http://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/38381/original.gif?1416264808
ぜんぜんかわってねぇ~~ 笑笑
アバター
2022/11/15 20:40
ののちゃん、こんばんは
来月の誕生日ですよね^^内緒でね
アバター
2022/11/14 00:26
どーも

そだね、今日はたくさんコメント出来たね
男子校だったので同性の学校生活でのノリは分かるよ 笑
ののさんのところだと、確かに「バレンタインの宴じゃぁwww」ってなっていると思う 笑笑
そこで、ののさんのノリだとこんな感じでリアクションしちゃっているでしょ!? 
妄想してみましたw 爆
 ↓
https://livedoor.blogimg.jp/sakuratako-winjo1zf/imgs/b/2/b29f51b6.gif

まあ、修学旅行は楽しんできてください
でも、環境も変わり、季節の変わり目で体調崩さないようにね
土産話楽しみにしてます、いってらっしゃい ^^
アバター
2022/11/13 18:15
どーも

京都。。。昔過ぎてよく覚えてないなぁーでも、夜に祭り?露天で買い物したりして新鮮で、落ち着ける感じがしたなぁ
あとは、ホテルで友達と雑談とかね楽しかったよ、ののさんは女子会が待っているとか、、、
女子校ってこんな感じってみたぞw 笑
 ↓
https://i.pinimg.com/564x/3c/a4/eb/3ca4eb93fe1fbf61d34dd333fa92103f.jpg
そうそう自分は男子校でしたね

でもいいね、相手がお土産買ってきてくれるとは、お互いプレゼントの交換なんてね
こんな感じでモーションをくるのかもよ?
 ↓
https://doshomachi.com/wp-content/uploads/2015/01/72116515348e73b475b85a7ab812bcbc.jpg

それにしても、好きな人と通学やLINEやり取りとはいいねw 青春だなぁ
こんな感じで私は、羨ましく思ってしましますー動画どぞー 
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_vBdiZ_267.gif
う・ら・や・ま・しぃw 私もののさんの好みになりたいもんだww 笑笑笑
アバター
2022/11/13 13:42
どーも

レーサーパンダかわいいよね、通勤途中の動物園に居るそうだ、まだ見に行ってないんだけど
友達さんが似ているって? リアルののさんのあの手つきから、似てますね~
。。。というか、一番は驚いた時、あんな感じになりそうー(ドジっ子) 笑
私は、プロフに書いているような奴で、ただの通りすがりの人っすよ 笑笑

それにしても、修学旅行もうじきみたいね!
自分も大昔のことだけど、京都へ行ったよー 羨ましいね
修学旅行と言ったら、彼氏さんや好きな人と過ごせる時間でもあり、ののさんモテそうだから彼氏さんと青春しちゃいそうだね
そうそう、自分は写真が趣味の一つだけど、修学旅行などの思い出は写真撮っておくと一生のお宝になるよ
こんな写真撮るのなんかどぉ? 笑
 ↓
https://waral.club/wp-content/uploads/2017/01/kids_0043.jpg
他にこんなのとかね 笑笑
 ↓
https://yayuyayu-puella.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_d86/yayuyayu-puella/00-72484.jpg

良い日曜を過ごしてね
アバター
2022/11/12 21:27
どーもwたれぱんだちゃん 笑

んーん、イメージとしてこんな感じになりましたw 笑笑笑
1) 学校から脱獄するののさん
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_A97ii_420.gif

2)戦うののさん
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/873345/original.gif

3)びっくりするののさん
https://i.pinimg.com/originals/b7/d1/33/b7d1332791d7548e14a3cb0a95bdb64e.gif

コメ書いておいたよ
アバター
2022/11/12 14:04
こんにちは~
アバター
2022/11/11 21:23
どーも

やっと金曜終わりましたー 家に帰ってから靴下を脱いだ瞬間、こんな感じで解放を感じますw
 ↓
https://acegif.com/wp-content/uploads/acegif-funny-baby-15.gif

おぉー確かに、確かに!! 先日のボブ・サップの髪型ではないことがよーく分かりましたw
、、、で、目が大きくタレ目さんねぇ。。。
こんな感じでイメージしておきます 笑笑笑
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2019/11/31nwzfMHRzeIOiE_nDmRu_3.jpeg

。。。いやちょっと違ったかなぁ、、ではこんな感じで 笑笑笑
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2019/11/31nwzfMHRzeIOiE_nXA2Z_12.jpeg

※ 私の部屋にもコメント書いておいたので読んでくださいねー
アバター
2022/11/10 22:54
どーも

あらまw失礼しました 笑
麩菓子が好きとは古風だね★、川越というところに長さ80cmある麩菓子がありますよー食いしん坊さんに打ってつけ 笑
 ↓
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/travel/images/onecut_20181009_thum.jpg
自分は麩菓子といったら、先端と末端の黒砂糖がたくさんついているところだけ好き、真ん中は味が薄いので~

アバター似とは、これは絶世の美女ですね~
勉強に疲れて居眠りす時はこんなかんじかもしれませんね~~
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_B64So_465.gif
アバター
2022/11/10 19:01
どーも

お菓子類、かな~り買いこみましたね~ 食いしん坊さん 笑
カップ麺ってブタメン??笑笑
でも初耳のモノばかりかだなぁ、自分は駄菓子だとかだとチロルチョコやうまい棒、ビックチョコとか、ののさんの一番好きなのはなんだろうね?

それにしても髪型がボブカットとはとはとは。。。
もしかしてこんな感じ。。。とかww 笑
 ↓
https://kayo358.com/wp-content/uploads/2017/12/9df9489dd7ff40f3ff232fd5c3ed2314.jpg
。。。なんてね冗談です 笑笑
アバター
2022/11/09 23:27
どーも

修学旅行とはいいね! しっかり髪を切ってオシャレさん、良い思い出になる写真撮れるね ^^
どんな髪型にしたの?
お菓子はやはり必需品でしょ~ おススメあったらおしえてねぇ~ 笑

キッショ、自分も昔々同じ沿線住んでいたいのでね
でも、あそこは人気がある若者の町って感じでいいね、カフェに行くとはほんとオシャレ
ののさん、そのカフェで可愛すぎて目立ち過ぎたんじゃないの? 笑
アバター
2022/11/09 12:06
てか、昼休みでスマホから?
アバター
2022/11/07 23:25
どーも
時間割のおかげで割と楽・・・とは、自由な授業時間なのかな?
それにしても、美容院とはお洒落さんですね~
キッショw 懐かしい、あまり縁がなかったけど、栄えているよね
ショッピングやお茶でも楽しんだのかな?
アバター
2022/11/07 18:58
どーも
週の始まり月曜。。。憂鬱な仕事が始まった。。。
自分の休みは寝て終わってしまったけど、休日はどこか出かけたの?
アバター
2022/11/07 00:05
どーも

先日、帰宅時に雨とは。。。風邪は大丈夫だった?
寒暖差激しいので風邪には気を付けて今週も頑張ってね
アバター
2022/11/05 13:53
こんにちは
今ならウチにいますよ
アバター
2022/11/04 20:02
どーも

今日は学校頑張れました?
帰りに雨がこちらで降ったけど、降る前に帰れたかな?
風邪引かないようにね
アバター
2022/11/03 21:31
どーも

「狩俣ぬくいちゃ」聴いてみたよ、良いね
みんなでやり遂げた時に達成感が凄そうだな

先日のDAICHIは第2世代BeatBoxと日本では言われていて、最近聞いているのは第四世代と言われている
気に入ったのは、Show-Go
SHOW-GO | Grand Beatbox Battle 2021: World League Solo Wildcard | Jasmine
 ↓
youtube.com/watch?v=eg9_ymCEAF8
先日のはビート主体だったけど、こちらは歌を入れていてしっかり曲になっている
一人でここまで出来るとは。。。感動しました
アバター
2022/11/03 16:59
話してみたいですね~
アバター
2022/11/03 14:44
こんにちは~
アバター
2022/11/03 08:49
おはようさん・ののちゃん
お部屋に来ていいからねぇ
もうこの時間帯は太陽が出てきてる・・15℃
今日は祭日ですね・・・楽しく過ごして
アバター
2022/11/02 17:55
どーも

おぉーアカペラ歌うとは美しい!
自分が最近聞いているのはアカペラもいいのだけどビートの効いたリズム系のBeatBoxなのです
ちなみに古い動画ですけど、こんな感じがBeatBoxですね、聴いたことあるかな?
Daichi for Beatbox Battle Wildcard
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=8ZsML4uWoiw
アバター
2022/11/02 07:07
おはようさん・・ののちゃん、学校だねがんば
今朝も早く目が覚めたぞ、やっと明るくなった
今日は24℃に成るそうだけど、身体の異変も
無事一日が過ぎるように
アバター
2022/11/02 00:06
どーも

部活お疲れ様、自主練さすがだね
合唱部だともちろん歌うのだろうけど、アカペラなどやることがあるのかな?
最近聞いている曲はボイスパーカッション系多い私です ^^
アバター
2022/11/01 18:47
どーもーコメントありがと

バイクかっこいいとか嬉しい事言ってくれちゃいますねw
中学とは輝いている時期だね、部活を頑張っているって良い事だと思うよ
なんとなくやっていると比べて、頑張ってやっている時の仲間って一生の友達だと思えるので

最近寒くなってきているので体調管理しっかりね
楽しいニコットライフを ^^
アバター
2022/11/01 06:38
おはようさん・・ののちゃん
時間が有ったら遊びにおいで、また行くね
今朝は雨の確立高いけど、まだ降ってないなぁ~~
最高気温も16℃と寒いぞ、月も変わったね
11月もよろしく
アバター
2022/10/31 06:25
おはようさん・ののちゃん
昨夜は何回も目が覚めたよ、起きては時間を見て
まだこんな時間か~、いまいちだなぁ~
明日から11月だなぁ~今週もよろしく
アバター
2022/10/30 06:29
おはようさん・・のの、勉学に励んでくださいね
時間が有ったらきかせてください、
今週もよろしく
アバター
2022/10/29 21:21
どーもー訪問ありがとう
入居おめでとうです
自分はプロフに書いているような者ですけど、最近はバイクかPCが多いです
良かったら話しましょう
チャットのような連続したコメントは難しいのですが、交換日記のような感じで話せればいいなと思いました
楽しいニコットライフを ^^
アバター
2022/10/29 09:25
遠慮しないで遊びにおいで・・楽しい話でも使用
アバター
2022/10/29 09:17
おはようさん・・
今日もい天気のようですよ、昨日は暑かった感じだった
窓の外は明るくなってきました、太陽がでてきましたね
良い週末を楽しんで
アバター
2022/10/29 06:44
僕っ子女子、小学生のくれはです(*'▽')
お友達申請していいですか(・・?
初心者のばかですが、仲良くしましょ(*´∀`*)
アバター
2022/10/28 16:02
コメントありがとう!
こちらこそよろしくねっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2022/10/26 15:42
こんにちは♬ 訪問ありがとうございます

私もお友達になれたらうれしいです(>ω<)
よければ申請orお返事してくれたら登録します♬
アバター
2022/10/25 19:33
初めまして。
訪問させていただいたものです。
私も中学生です♪
もしよければですが友達になってくれませんか?
よければお返事お願いします!
アバター
2022/10/23 20:12
ののさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
初めまして|д゚)
ご訪問有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速お店の方もお邪魔させて頂いて(´~`)モグモグ♬ご馳走様でした(๑>◡<๑)
ののさんにとってニコタが楽しい場所になりますように☆
アバター
2022/10/23 15:12
こちらこそ、ありがとう
よかったら友達になりたいですね
アバター
2022/10/23 14:07
こんにちは~
アバター
2022/10/22 18:45
初めまして!
可愛い服ですね(*´ω`*)
私で良ければお友達になりませんか…?
アバター
2022/10/21 18:28
訪問です
アバター
2022/10/21 17:09
なかなか、戸惑うことありますけど慣れていけば自然のわかってくると思います。
のんびり楽しんでくださいね(^-^)/
アバター
2022/10/21 15:57
ログイン画面で、[pc版でログイン]みたいなやつ、ありませんか?
一度お試ししてください(^-^)/
アバター
2022/10/20 23:04
ののさんは、今スマホですか?パソコンですか?
アバター
2022/10/20 22:40
部屋で椅子で座って待っててくれたらピンポンして遊びにいくよ
アバター
2022/10/20 22:36
パソコンからインしてるなら、そのうち会えるかも
お話好きなので宜しくです(^-^)/
アバター
2022/10/20 22:18
ありがとう、ののさん(*^^*)
ののさんはスマホ版からのインですか?スマホでもpc版だとお部屋とかでお話できますよ
アバター
2022/10/20 21:35

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.