Nicotto Town



ニコ店2000皿イベント



今日からイベントって知らなかった・・・・汗

でも なぜかカカオが大量にあったから助かったわ~

いつも大体2000皿達成できないくせに
2000皿以上作ってるという・・・泣
こういうオチ・・・・・・・

お菓子の家イベントじゃないけど、
昨日ネットでチョコレート買いまくりました♪
ロイズと、ゴディバ、リンツ、
チロルチョコのアソート詰め合わせ☆
デメルは残念ながら、Amazonでは売ってないのね・・・。
あとわーーーー
ドライイチゴ?をホワイトチョコで包んだやつ。
甘酸っぱくておいしいのね~~~。

ハロウィンが待ち遠しいわ~

チョコ崇拝者のイベントは毎回チョコまみれなのでした

アバター
2022/10/21 11:40
こんにちは。にゃりさん
訪問ありがとうございます
友録専用の部屋ですので、コメント書けないと思います
友申送っておきます。。好きにしてください
そうしたらコメントは書けますよ・・お待ちしています
お話しもできます
アバター
2022/10/21 10:15
おはようさん・・可愛いコーデだけど?
全国的に秋晴れのいい天気ですねぇ
こんな日が続くと嬉しいですね
気分もハイになりそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.