Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


出)うさぎきぐるみ 羽織袴求)着ながし ゴシック

交換お願いしますうう!!!

求) 着ながし(赤・・・激求め

   ゴシックコーデクロウ(黒・・・激求め

   くいしんぼフォーク(白

   和傘(何色あるかわかんないっす

   天使の羽

   新巻鮭

   ※着ながしに関しては↓のリストより3点出せます!!!
   
   ※ゴシッククロウに関しては↓のリストより2点出せます!!

   他は基本一対一でお願いしますがおまけ品は希望があればお付け致します

   フリマ不可の物はプレ交換になりますのでよろしくお願いします。

     
出 )うさぎのきぐるみ(灰 

   羽織袴(祝福 白?
  
   カミナリ太鼓(赤

   うさぎのきぐるみ(白 フリマ不可

   うさぎのぬいぐるみ(頭のせ フリマ不可

   懐かしいヴァイオリン(茶 フリマ不可

   かぼちゃのとんがり帽子(現ガチャ品 フリマ不可

おまけ品   
   
   扇子(白
  
   うさぎのぬいぐるみ(白 

   うさぎのぬいぐるみ(黒 フリマ不可

   線香花火

   月面ヘルメット(赤

   チェシャ猫紳士

   刻を告げるもの

   白うさぎの伯爵

   トランプ

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

アバター
2009/10/21 23:16
りっちへ>コメありりww

      でも既に俺の全勢力をかけて突っ込んでるよおおおwww

      放置プレイされてるよおおおwww
アバター
2009/10/21 23:14
着ながし珍しくフリマでてるよぉぉぉぉぉお〜♪
5点突っ込んでみればぁぁあぁああ〜♪

赤ではないけど(。・ε・。)ムー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.