Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面右側、塀の前に並ぶ竹のうち、

一番左側の竹の天辺の所に、

コーデ広場のキラキラは、

画面中央の「FASHION COORDINATION」の建物の、

左隣にある建物の入り口?の階段を上る途中の左側の茶色い壁の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は6℃~17℃、晴れの予報、

お空は水色に白い雲が、のんきそうに浮かんでいます(*^^*)

良いお天気になりそうです。

風も少しだけ春楡の木の枝先の葉を揺らすくらいしか有りませんから、

日が差し込んで、サンキャッチャーも、嬉し気な虹を振りまいています。

小鍋はコトコト、今朝のお味噌汁は大根と小揚げさん、蓋をずらして

お味噌をスタンバイ@10分、

大根の辛い方はどっちだったかしらん?とふと疑問に思って

検索してみたら、しっぽが辛い方、と判ったとともに、

大根ステーキの作り方がヒット、したので、レシピ帳に書き写し、

ふむふむ、いづれにせよ冷凍しておくと味がしみこみやすくて良いのね、

と言う訳で、いつものふろふき大根の十字の切り込みを辞めて、

碁盤の目の切り込みを入れ、一枚づつラップして冷凍庫へ、

昨日の夕飯は、結局卵丼にしちゃったので、今日の夕飯は

肉野菜炒めと、大根のステーキ、行ってみましょうര.̫ രウフッ

&漬物と常備菜のひじき煮付き(*^^*)

昨日は、疲れていたのか、熱っぽかったのか、午後、ベッドに入って、

ニコタをやっていたら、いつの間にか寝てしまっていて、

気が付いたら、PM4時で、大慌てで、夕飯の下ごしらえをしたので、

卵丼になっちゃった。

ダメダメじゃん、今日は、てんきちさんのサークルを半分作らなくっちゃね。

日曜日に、今使っている奴と、取り換えて、色々模様替えしなくっちゃですもん。

お味噌汁出来上がりっ、お部屋もほんのり温もってきて、

日差しも少し強くなって、窓からは、のほのんとした景色っ

アッお肉を冷凍室から出しておかなくっちゃっ、・・・・

出しましたര.̫ ര。そんな事をしている私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.