Nicotto Town



10/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 7


コーデ広場 & 展望広場
4択 500円程度

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は お弁当1つにかける値段は?
500円程度 の他は
300円程度、700円程度、気にしない

今日からニコみせイベ始まりますね
こころの ニコみせのオープンはイベが始まってから
夕方くらいになります
よろしくお願いしますm(._.)m

始まってから皆様のところへも伺いますね(^-^)v


昨夜から今朝にかけて冷えましたね〜
温かくして過ごしましょうね

今朝も快晴
爽やかな秋晴れです♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/10/20 23:29
こんばんは~ 
今日もいいお天気でした 
店イベ始まりました 頑張ろう 宜しくね~ 
4食ご馳走様~

自力コンプ おめでとう
私はウサギパンが出なくて お友達に頂いてコンプ
まぁ 3千円で終わったので 良しかなww
お互いに コンプ出来て 良かったね
いでよが 可愛い 背景に使いたいくらいですwww
アバター
2022/10/20 22:05
こんばんは☆

ニコ店イベ始まりましたね♪宜しくお願いします^^
アバター
2022/10/20 21:31
こころちゃん、こんばんは~
最近また目が不調だよ。
昨日は眼科。
新しい病院でめちゃきれい♪
先生も好印象で良かった~
アバター
2022/10/20 21:19
こんばんは 店イベ始まったね 今回も宜しくね 可愛いお菓子の家 4皿ご馳走さま
アバター
2022/10/20 21:12
こんばんは~イベ始まりました。宜しくお願いします♡
目玉2つ出て2つかぶって2つ出ませんでしたw
はまりそうになる前に終わりにしました
良い感じに回せたかな~♪
アバター
2022/10/20 21:04
 やあっと着替えとおミセの準備が完了しましたあー。どうぞよろしく!来週の出張中の巡回はきついなあ。
アバター
2022/10/20 20:51
こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
4皿ごちです♪
無事に持病の定期通院行けました。
明日はニャンコのゴンの通院、通院まで多取り付けるか心配だなぁ(;^_^A
明後日、急遽一人でワクチン接種で、片割れは仕事でキャンセルして翌日に取り直し、
一日ずれました(^^ゞ
海外ではBQウイルスが猛威を振るっているようです。
このご時世なので、集団接種ですが早めに打ってきますね(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2022/10/20 19:56
こんばんは~♪ニコ店イベ始まったね。早速4皿ごちそうさま。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
アバター
2022/10/20 19:49
こんばんは^^

ニコ店イベ始まりましたね~
またよろしくお願いします^^
異常な食欲も副反応だったのかもしれないですね~^^;
すぐ落ち着いたみたいで良かったです~食欲の秋も重なってるので長くなると怖いですよね^^;

お天気も晴れてお洗濯も片付いて気持ちはスッキリですね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/20 18:36
こころさん、こんばんは、しばらくは行ったり来たりになりそうです
アバター
2022/10/20 17:59
ご馳走さま~~
駆け足訪問にて 失礼します^^
アバター
2022/10/20 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/10/20 16:34
こころさん、こんにちは(*´ω`*)
新ガチャアイテムのコーデ、可愛いですね♥
ご来店ありがとうございました、お礼に4皿ご馳走様です!

今日は朝からとても良いお天気で、気持ちの良い一日でしたね♪
明日も良いお天気になりますように!
アバター
2022/10/20 16:32
こんにちは!

始まりましたね~♪
早速4皿頂きましたwどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

いいお天気でしたね。
今夜も冷えそうですが、昼間こんなに晴れると嬉しい(≧▽≦)
アバター
2022/10/20 16:19
こんにちは~
ニコイベ始まったね!
よろしくお願いいたします^^
四皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2022/10/20 16:19
おコンニチワ(*'▽')
お店のコーデも揃ってますね~
ハートの鏡かな??いい感じですね
4皿食べに行きます
また宜しくお願いします
アバター
2022/10/20 16:11
こころさん、こんにちは。

魔法の薬を飲んで、なんとか2000皿イベントだけはスタートできました。
アバター
2022/10/20 15:37
こんにちは♪ ご馳走様でした~^^
アバター
2022/10/20 14:12
こんにちは♪
マスク越しでもはっきりと金木犀の香り♪
いつも通らないトコからのこの秋最後の香りとお花が見れました♫♬

ニコみせイベ始まるので4皿またたべにきますね♪黙食だと思うけれどww
アバター
2022/10/20 14:04
こんにちは♪
今日も変わらず寒いです。明日から少しの間暖かくなって
くれそうですね。

冷え性なので夜寝る時に手足が冷えてなかなか寝付きにくい
季節になりましたw

ニコみせ、お互い頑張りましょう(≧∇≦)/
アバター
2022/10/20 13:18
朝晩はホントに寒くなったけど
日中は風もなくポカポカ陽気で眠くなってきたりします
2,3日留守にしていたので今日はお掃除してました♪
アバター
2022/10/20 11:51
こんにちは~ 

今朝も冷え込みましたね。
快晴なんですが、思いのほか気温が上がらず。
お昼近い今も18℃程度はあるはずなんですが、体感的にはずっと寒く感じます。
予報だと最高でも20℃にしかならないようです。
秋ってこんなに寒かったでしたっけ? 

のちほどオープンしてからニコみせには伺いますね。
アバター
2022/10/20 08:00
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます。にこみせは、無言で食べに来ますね^^
アバター
2022/10/20 07:56
おはようございます
今日からニコ店イベントが始まりますね
ニコ店は21時以降に訪問します^^
今日のコーデは魔法学校で魔法のお薬を作っているような
素敵なコーデですね♬
お薬がキラキラしていてとても綺麗です^^
昨日はコーデを褒めていただいてありがとうございました
とっても嬉しかったです♬
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.