Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドリフターズ仲本工事さん死去、急性硬膜下血腫

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8a3afe53a5c288558d5d0ddd2ea17bd88bad867

ドリフターズの仲本工事さん(本名・仲本興喜=なかもと・こうき)が19日、亡くなった。81歳だった。

信号も横断歩道もない交通量が多い危ない道路をなぜ横断したのか。
横浜市西区の交差点に信号がなかった、というのがおかしい。
交差点に信号付けないと危なくて仕方ない、というか信号がない交差点って田舎でも、そんな所あるのかな。

交差点を通って仲本工事はどこに行こうとしていたのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/g7_nnhPJKJo?t=65
イギリスの首相が早くも政権末期

イギリスの首相はボリス・ジョンソンからリズ・トラスにかわったが一ヶ月で減税の公約を取り消した。
このため支持率が急落して一ヶ月で早くもレームダックに。

うわー、前の首相のボリス・ジョンソンは3年間仕事を続けたけどなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.asahi.com/articles/ASQBL7X5RQBKUHBI03Q.html
酷い装備のロシア徴兵

ロシア人を集めるだけで訓練せずに最前線に行かされる。
錆びた銃、穴の空いた防弾チョッキ。

他の部隊はもっと悲惨だった。
エアガン用の鉄板が入ってないチョッキやモシンナガン。
指揮官も自分で装備を揃えろと命じられる。

アマチュア部隊を最前線に行かせて死んでこい、という感じ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/VEFfs2_7NYI?t=19
「僕は海賊にはならないよ」「海賊王になる男だ」

パズー「僕は海賊にはならないよ」 ルフィー「海賊王になる男だ」

うわ、これ分かりにくいな。
というのもパズーって記憶に残るセリフが少ないんだよ。

アバター
2022/10/20 23:25
仲本工事独自のギャグがいくつかあったらしいけど、知らないんだよなぁ
アバター
2022/10/20 22:30
ドリフ大爆笑での
いつもより
少しテンション高めの「役」の
仲本工事さん
おもしろかったです♪

残念・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.