Nicotto Town



ひっぱり蛸飯(蛸壺入り)



honeycatはちょっと前に兵庫県警コラボのひっぱり蛸飯を買いそこなった!
honeycatは鉄道開設150周年記念コラボのひっぱり蛸飯に気づいた!
honeycatはキティちゃんコラボのひっぱり蛸飯に気づいた!
honeycatは両方を通販でポチった!


もともとひっぱり蛸飯の駅弁が好きだったけど、通常の以外は関東方面ではあまり売らないんだよね(´・ω・`)
兵庫県警コラボはぜひとも欲しかった!( ノД`)シクシク…

アバター
2022/10/21 01:35
masaさん<
このタコつぼいいですよね♥
ウチは普通のタコつぼと黒のタコつぼ(ゴジラバージョン)と金のタコつぼが飾ってありますw
そのうちタコつぼのコーヒーカップ&ソーサーとかお猪口とかも狙おうかとw

北川ほくせんさん<
ふふふ、タコつぼ受け取り予定は来週の月曜w
楽しみです~♥
アバター
2022/10/20 09:39
なにげにこの辺の蛸飯のツボ・・・いいですよねぇ~。
私、捨てるのにしのびなく・・・とってたりします。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/10/20 09:37
タコつぼゲット



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.