Nicotto Town


なおちゃん


10/20  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

散々の日 コーデ広場は 2日続けて3個じゃん ヽ(`Д´)ノプンプン



今日の4択は 500円程度 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お弁当1つにかける値段は?
他には 気にしない、 700円程度、 300円程度


ドリフターズの 仲本工事さんが 亡くなられました
事故にあって治療中だったのに 81歳とのこと まだ早いよぉ
また 寂しくなっちゃったね
ご冥福を お祈りいたします

アバター
2022/10/21 00:03
こんばんは。日付変わってしまったwゴメンネで遅れてしまって。
アバター
2022/10/20 23:50
こんばんは、明後日から徐々に崩れるかも?

今日からスタートですね~~

此方こそよろしくで~~~す(^ー^*)
アバター
2022/10/20 23:45
今日は滑り込んだらダメだよ~
せっかくの新しい服が穴開くよ~w
今回もサクッっとクリアしてね~♪
アバター
2022/10/20 23:40
こんばんは♬

今日もお昼間は爽やかなお天気となりました~(*^^)v

夕方に、なぜかインターネット繋がらなくて、電話も、TVも全部繋がらなくて、あたふたしてたら
コンセント抜けてない?と教えてもらい~~!
見たら抜けてて、差し込んだら繋がった~(≧m≦)ぷっ!
どんだけ無知なんだか^^;
何はともあれ、良かったですww

ごちそう様でした♥
アバター
2022/10/20 23:35
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2022/10/20 23:15
三度登場ww
遅くなんてないよぉ~
頂いてしまって良かったのかしら?
でも嬉しいです! 
有難うございましたぁ(*^^*)
アバター
2022/10/20 22:59
こんばんは。
ケーキをご馳走様です。
今回もニコみせイベもよろしくお願いします。
いつものお届けです(^^♪

仲本さんは学習院に通っていたことでも有名でしたね。
残念です、
アバター
2022/10/20 22:55
こんばんは^^

今日も良い天気 爽やかな秋晴れでした〜
空気がひんやりね
朝晩は冷えるので 風邪ひかないように
気をつけましょう〜

ニコみせイベ始まりましたね
ガチャアイテムが可愛かったので楽しく回してました♪
予算内でなんとか自力コンプ(⌒▽⌒)
新作も買えそうです〜o(^▽^)o

今回もよろしくお願いしますm(._.)m
お互い楽しく頑張りましょう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/20 22:41
こんばんは。
今回の「いでよ」アイテム面白い。
どうせなら家はそのまま庭に置きたいのに…。
黒ガチャと店イベントで帰宅してから忙しい。
日記書いて交換・料理でアイテム貰い店改装しました。
アバター
2022/10/20 22:37
こんばんわんU。・ェ・。Uノ 今日はパンのランチ&カボチャタルトと珈琲で心も体も満たされました♪
アバター
2022/10/20 22:36
こんばんは。
いよいよニコ店イベントが始まりましたね。
イベント中はお菓子の家が食べたくなります(笑)
お互い、今回も頑張りましょうね!
私も風邪をひかない様に気を付けます☆彡(´∀`*)/
アバター
2022/10/20 22:21
今晩はお疲れ様です^^今日からニコみせイベンㇳですね^^健闘を祈ります^^秋晴れですね^^
アバター
2022/10/20 22:16
ようやく青空の気持ち良い日となりました。洗濯物干した~~~んまり!
アバター
2022/10/20 22:12
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、頑張って食べまくります~
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/20 22:02
こんばんは(・∀・)
ついに長袖ワイシャツにチェンジしました!
でも会社の中は寒くないし、ユニフォームを上に着るので、腕まくりしてました。
昼は快晴でポカポカ☀散歩が気持ち良かったです。
あと一日がんばりまーす♪
アバター
2022/10/20 21:52
私も出ない物あったけど何とか広場で交換出来たよ~!
自力ではないけどコンプ出来ました^^
あんまり出ないから途中でやめたんだけど
ついね、また回しちゃっていつもより回しちゃったよw
お互い懲りないね^^;
アバター
2022/10/20 21:45
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
4皿ごちです♪
無事に持病の定期通院行ってきました。
明日はニャンコのゴンの通院ですが、診療時までに捕まるかどうか(;^_^A
明後日はいよいよワクチン接種です(^^ゞ
アバター
2022/10/20 21:28
なおちゃん^^
左の手首かばってたら右手首痛くなってきた><
そうなると思ってたけど。。
(;´д`)トホホだわ。

ドリフのメンツも。。ブーちゃんだけ!!
あっカトチャンいたんだわ。
アバター
2022/10/20 21:22
こんばんは。
店イベントが始まりましたね。
お互いに頑張りましょうね。
4皿ごちそう様でした。
アバター
2022/10/20 21:19
再びこんばんは。
禁止〇
近視✕
打ち間違えでした。

ドリフはビートルズの前座も務めたバンドですよね。
加藤茶さんと高木ブーさんの二人になってしまいましたね。
アバター
2022/10/20 21:02
こんばんは☆╹◡╹♡☆
駆け足で失礼します☆4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/20 20:59
お言葉に甘えて再登場ですww
精霊は2つ共出たけどお母様は出なかったぁ~
母に愛されていないのかしら?ww
アバター
2022/10/20 20:52
こんばんは^^
今回のガチャはダブらなくて嬉しかったー
ニコ店の料理も沢山作れるしね^^
アバター
2022/10/20 20:34
こんばんは~^^
お菓子のお家可愛いですよね~(#^.^#)
久々にお店イベントにうきうきしてます^^

わんこクッキーも可愛いですよね~(#^.^#)♬

あっ♬
新作どうするか決まりましたか?^^
アバター
2022/10/20 20:22
こんばんは!柿と一緒にでっかい梨1コだけ貰ったんだけど、美味しかった!お腹いっぱいww
アバター
2022/10/20 20:03
こんばんわぁ~なおちゃん♩ありがとぅ、自動にしてるのにできないの、ごめんね。
アバター
2022/10/20 20:02
こんばんは 店イベ始まったね 今回も宜しくね 可愛いお菓子の家 4皿ご馳走さま
アバター
2022/10/20 19:44
なおちゃんタクシーの運転手さんの一番うまい店で埼玉スペシャルだよ~♪
深谷の煮ぼうとう食べたい・・所沢の長崎ちゃんぽんもおいしそうだったよ
なおちゃんの住んでる地域も紹介されるかな~
今夜は仕事で疲れちゃったから帰りに焼き肉弁当とジャージー牛乳のアイスクリーム買ってきちゃったよ
お風呂入って洗濯して今テレビみながらタマゴボーロ食べてるのw
なおちゃんは優しいから子豚のぶっちょを甘やかして食べないで飼ってくれるのね~
ぶっちょなら子豚のなおちゃんをコロコロ転がして遊んで太らせてすぐ食べちゃうよw
アバター
2022/10/20 19:20
こんばんは☆
今回も店イベ宜しくお願いします!
無言訪問が多くなるけど4皿食べに来ますね~♬

仲本工事さん、悲しいです…
ドリフスターズが後、加トちゃんとブーさんだけとは
子供の時のヒーローが、
亡くなる度に本当に悲しいです…
アバター
2022/10/20 19:18
こんばんわ~
イベが始まったね。期間中無言訪問になります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
4皿食べに来ますね♪
アバター
2022/10/20 19:04
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/10/20 18:17
こんばんは。
ニコ店イベのお菓子のケーキ、可愛いですね。
タウンイベとニコ店イベのアイテム併用で、チグハグなコーデで失礼しています。
アバター
2022/10/20 18:11
こんばんは☆彡
久々にガチャで目玉がでました♪
❝いでよ❞で家が建つのも驚きですよね。
自分の家のベランダに❝いでよ❞で小さな収納ができたらいいのにな
アバター
2022/10/20 17:52
なおちゃん
ガチャコンプ出来た?出てない物あったら言ってね~!
かぶってたら送るよ~^^
アバター
2022/10/20 17:52
明日からユニクロアプリ10周年祭ですwセールで安くなったら何か買おうかなw
アバター
2022/10/20 17:49
こんばんわぁ^^ノ
店イベ始まりましたねぇ! 今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*)
さすがなおちゃん! 目玉出まくりですねぇww
アバター
2022/10/20 17:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

イベ始まりましたね。目玉のいでよが可愛くてビックリ でも 大きすぎかもw
ミーティングルームでは 無理ねw一人でたのしみますかぁw

さっきはごめんねw知り合いに聞かれたので 聞いちゃいましたペコリ(o_ _)o))
頑張って巡回せねばwwここは血糖値上がらないから存分に食べ歩きしてねw
アバター
2022/10/20 16:48
こんにちは~^^
始まりましたね。今回もよろしくお願いします!
頑張りましょう~♬4皿ご馳走様でした。
今日は久しぶりの晴天で気分良いでーす。
洗濯しました。明日はセーター洗います^^それ用の洗剤モ買ってきたしw

今日のキラキラは3と4でした。最近私も3がよく出ます(。-`ω-)
タウンイベは11と11です。
アバター
2022/10/20 16:24
こんにちは^^

がおぉ~怪獣ぽっこりお腹だぞぉ~w4皿食べさせないと歯医者さんに強制連行しちゃうぞぉ~。怖いだろうw4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2022/10/20 16:23
なおちゃん、4皿ごちそうさまでした。
美味しいお家を4軒、バリバリバリ・・・。w
アバター
2022/10/20 15:44
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
イベント始まりましたね。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/10/20 15:14
こんにちは♪ ご馳走様でした~^^
アバター
2022/10/20 14:59
こんちゃ~^^
店イベが始まる前にと お花の植え替えをやって
ちょっと草むしりをしたら汗だくになりましたw
動くと暑い~www
ガチャ うまくいくといいね~!
アバター
2022/10/20 14:17
こんにちは♪
今日も気温は上がらず寒いですね。
明日は暖かくなるのかな(´ε`;)ウーン…?

仲本工事さん、事故に合われたニュースも
ショックでしたが志村さんの事もあり心配してしまいましたが
残念でしたね…寂しいです。
アバター
2022/10/20 14:17
こんにちは
ドリフターズの人も少なくなってしまいましたね。
亡くなるのは本当に辛いです。
良い日の秋晴れです。お洗濯日和はいいよね
イベが始まったら又宜しくお願いします。
アバター
2022/10/20 13:56
こんにちは♪
本日13周年を迎えました。
いつも他愛のない話にお付き合い頂きまして
ありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ

父母の物は最悪私がどうにかすれば良いとは思っていますが
問題なのは私と旦那。
うちは子供もいないので親戚に迷惑をかけない為にも
その内色々と考えなくてはと思っています。
アバター
2022/10/20 13:10
おこんにちは なおちゃん~

仲元工事さん 切ないですね ショックでした(涙)
私も心からご冥福をお祈りしたいです。

通常のでも作りたいものがあるので悲しんだけど
結局出荷するしかないのがここのガーデンだよね。
でも丸太も作れたので良かったです。

今日のガチャ 良さそうなので私も祈ろうと思ってます。
お互い頑張ろうね。

新作は背景とバイオリンを買ったよ 私はなるべく
普通に使いたい感じかな?

夕方以降また来ますね~
アバター
2022/10/20 12:13
こんにちは、急に寒くなって来ましたね。
体調に気を付けましょう(*^-^*)
アバター
2022/10/20 12:09
こんにちは。
ステキと水やりの訪問です~
仲本工事さん、亡くなったの寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/10/20 11:45
こんにちは~ 

今日も朝から肌寒いです。
気温的にはそんなに低くないはずなんですが… 
とはいえ、最高でも20℃ぐらいにしかならないそうです。
秋にしては少し寒いかなぁ? 

最近めっきりスーパーで見かけないゼリエース。
売り場の占有面積の割に利益率が低いため取り扱いをやめてしまうスーパーが多いのだとか。
その反面100均とかではよく見かけますね。
お勧めはイチゴ味のゼリエース。なかなか使い勝手がよいです。
以前はコーヒーのも売ってたんですが、残念ながら製造休止中。
クッキングゼリーという味のついてないゼリーの素にコーヒーを加えて作るしかなさそうです。
アバター
2022/10/20 10:29
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
今回のガチャ、可愛いですね♡
ガチャ運ありますように~~(*ˊᗜˋ*)♡
ニコ店はイベが始まったらこそっと食べに来ますね♪Ψ(*¯ч¯*)
アバター
2022/10/20 10:29
こんにちは~♪ 
仲本さん残念でしたね ドリフのメンバー居なくなるの寂しいよね。
今日は鶏と青梗菜炒めです 曇り時々晴れです^^
アバター
2022/10/20 09:55
おはようございます。
意識不明から、きっと戻って来られるだろうと思ってたのに・・・残念です。
お冥福をお祈りします。
全員集合で、器械体操を披露しておられた姿が、
思い出されますよ。

「追悼。4皿爆食い、全員集合!」
頑張りましょうね。
アバター
2022/10/20 09:18
コンビニのお弁当は大体が500円前後だよねえ
スーパーに行くと300から400円くらいのもあるけど
ボリュームが段違いでいいwww
アバター
2022/10/20 07:15
おはようございます。ガチャ楽しみですね^^
アバター
2022/10/20 07:07
おはようございます
今日のコーデはお洋服と髪飾りが
黒で統一されていてドレッシーで素敵です^^
足元のねこちゃんも手持ちのクッキーも可愛いですね
今日からニコ店イベントが始まりますね
ニコ店は21時以降に訪問します
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/20 06:49
おはようございます♪全国的に秋晴れ~♪寒暖差に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/20 06:49
仲本さんのニュース、みんなのカキコで「え~~?」って思ってニュース見てびっくり。
体操のコントが好きだったわぁ。また昭和の巨星が亡くなったね。
アバター
2022/10/20 06:20
 ̄O ̄)ノオハヲ

ドリフのメンバーもどんどんあちらへ
旅立って逝ってるな 

ここは天国草津の湯~♬

とかみんなで歌ってるのかな^^

お悔やみ申し上げます
アバター
2022/10/20 05:54
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/10/20 05:08
おはよ~♪最近はARKと言うゲームにハマってて、気が付けば朝…昼夜逆転生活です^^;直さねば!
アバター
2022/10/20 04:44
おはようごさいます。
ニコタ中に寝落ちで、先程目覚めました(笑)

こちらは朝晩、少しひんやりしており秋のコートが活躍中です。
4択ですが私も500円前後を選択しましたよ~。
普段はお弁当ですが、コンビニでコーヒー&パンの時もあります。
アバター
2022/10/20 03:56
今晩は^^

昨日の朝は今年1番の冷え込みだった様で
急に寒くなりましたね(+o+))プルプル
日中はまだ20℃越えなので暖かいけど
陽が落ちると一気に寒くなりました。

仲本工事さん残念ですね。
ドリフターズのメンバーも2人になってしまいました(´-ω-`)
ご冥福をお祈りいたします。

今日からニコみせイベですね。
毎回仕事の日で出遅れますがよろしくお願いします。
アバター
2022/10/20 02:09
こんばんは♪
今日は気持ちの良い秋晴れでしたね。
この晴れがいつまで続くかはわかりませんが、1日でも長く続いてほしいですね。
アバター
2022/10/20 00:40
こんばんは~
間違えて1食頂いてしまいました(-_-;)
みセイベが始まったら3食頂きますね
ごめんなさい
ドリフターズのメンバーが又一人旅立ってしまい寂しいですね
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/10/20 00:35
こんばんは。
ドリフターズのメンバーの最期としては悲惨過ぎのような。
横断近視の道路を渡ってしまうとは・・・。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2022/10/20 00:29
こんばんは(^^)
今京都にいるけど、
ホテルで仕事だったり、
全然楽しめてないや(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.