Nicotto Town



おかし


明日からまたお店イベント始まるね~
 
ヘンゼルとグレーデル…お菓子のお家、、
食べ物のほうのスウイートハウスはお菓子のお家だよね♪
 
じゃあ連動するガチャはなんでしょ?
 
黒ガチャで出てくるガチャコーデを勝手に想像してみた(*'▽')。
  
ヘンゼルとグレーデルとは聞いてるけど
お菓子のお家しか覚えていないうににはお菓子しか浮かびません…
 
お菓子なガチャコーデ、、とかどうでしょ☆
 
ホイップがテーマのふわふわコーデ、
チョコがテーマのビターなつやつたコーデ、
和菓子がテーマのお団子むにむにコーデ、
砂糖菓子がテーマのカラフルさくさくコーデ、
飲み物グラスのガラスつんつんコーデ、、
そして目玉に、
お菓子なお家を着る甘いコーデ♪(≧▽≦)
可笑しなお家を着るヘンテココーデでもいいよ(/・ω・)/
 
ん~…絶対ないな☆(≧▽≦)
 
☆☆
 
 
日記書こうかなーって思った時間にお風呂が沸きました。
 
慌てて日記書かなきゃ、と思ったけど…
 
もしかして、
先に「非公開」で、仮に日記だけあげといたら
あとで修正してその日の日記として書けちゃったりする…?(._.)
 
そんなわけで今日は
0時前にあげといた日記を、お風呂後に更新してみよう、
と試したテストの日記でもありました(*'▽')
 
、、
 
なんか普通に修正したら書けちゃうね☆
よし、これで時間の無い日は日をまたいでからもあせらないで書けるかも♪
 
そこまでして書き残したいことって
別になにも無いんだけどね(∩´∀`)∩
 
なんとなく☆
 

アバター
2022/10/23 21:48
to ゆかむぅ さん
そそ、われわれぎりぎり時間更新組には
結構ぎりぎりのときって使えるかもー24時前後って重いことも美味しー…
アバター
2022/10/23 21:48
to のばら さん
のばらさんも毎日のように返事くださるし言葉が好きなんだと思うけどな~
日記書いてもいいと思うよ☆今のスタイルも確立されてるけど^ 
 
アバター
2022/10/20 23:54
こんばんは(*^^*)
なるほど!そんな方法があったんですね(*‘∀‘)
同じく、いつもギリギリで日をまたいでしまう私にも有難い情報ですw
アバター
2022/10/20 17:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

目玉が当たって いでよってチャットすると~~
でっか~~~いお菓子の家が登場!!! 可愛いし面白いけど1回やったら もういいかなぁ
毎回いでよ系はそうなんだけどねw わかっていても ガチャを回しちゃいます^^;

日記はキラキラを探したあとで書いてるからどうしても日付またいでからになっちゃうのよねw
面倒だけど・・・コーデも載せてるから コーデは先にメモ帳に張っておくこともあるかなぁw
面倒だから やめようかと思いつつ頑張って書いてるwときに時間が無いと後で修正で書き入れてるけどね
面倒なら やめたらいいやんって思うけどまぁ これも頭の体操 入力の練習なんてねw
できるだけ頑張るさぁ 

てか うにちゃんみたいに文才ないから ごまかしてるのかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.