Nicotto Town



数分差

残業の切り上げる時間が微妙だ

かといって電車に間に合わないのでもう三十分無駄に残業するのもどうか
そこで急げば通常の数分後の電車が狙えるのではと思いついた

通常は準急に乗る
その数分後には普通が来る
時間帯的にはワンセットで、この数分が同じ出発時刻のバスに乗る待ち時間の違いとなる
その十五分後となると次のバスとなるので三十分の違いとなる
バスの待ち時間が一番長い

このワンセットのダイヤが時間が近すぎて使い分けにならない
おそらくは先に準急を発車した方が後でゆっくり来る不通と遭遇しない為だろう
今日は久しぶりにこのダイヤを使った

帰りが遅くなったので夕飯を買って帰りたい
時間が遅くなれば割引もされていたりする
それがバスの待ち時間がないため買い物ができない
やっぱりあまり有効でないダイヤだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.