Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

3日に一度のピンク日、14個ゲット


さすがにピンク日は嬉しいです。

今日は家にあるルームランナーで少し歩きました。

膝は相変わらず痛いけど、瘦せたいので頑張ります。

偉いでしょ!⤴  三日坊主かもです⤵

プロテイン飲み飲み( ^ω^)・・・

アバター
2022/10/20 18:37
ハナちゃ~ん♪ ルームランナーいいですねぇ♪ 雨の日もできますねぇ♪
整形外科クリニックで、お散歩も早歩きぐらいが運動になると言われました…^^;
お互いに無理せずに頑張りましょ~♪
アバター
2022/10/19 18:23
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日に14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、ホームランナーで歩きましたか。
そうですか、ご無理なさらず頑張ってくださいませ。
そうですね、偉いです。
おお~、ハナちゃんもプロテインを摂取ですか。
お互いに頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.