Nicotto Town



菊花賞買うならアスクかな

ニコットおみくじ(2022-10-19の運勢)

おみくじ

まさかの大吉wwアスクから流せば当たるってことか?wアスクビクターモア

の押し切って一着イメージが全くなくやはり2-3着で決まる感じなんだよなぁ。
前走のセントライト記念はアスクから流してしっかり的中したのですが未知数ガイアフォースの取捨が非常に難しい。個人的には切りたいがアスク8割くらいの出来でしっかり負かした実績は評価すべき。侮ってはいけないのかもしれない。軸で買うなら結局どっちかで買うんだろうなぁ。他の馬は軸ではとても買えない。何にせよ難解です(;^ω^)

アバター
2022/10/20 07:30
ルーラーさん>やはりそうですよねぇw何となく3着で馬連外れるイメージが強くて買えない(;^ω^)とにかく 
枠が楽しみですねww
アバター
2022/10/19 12:18
アスクビクターモアが今のところ気になる一頭です^^
3着までには来ると思う^^
あとは馬番出てから決めます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.