Nicotto Town



10/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10


コーデ広場 & ビーチ広場1
4択 サンタクロース

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は クリスマスといえば?
サンタクロース の他は
プレゼント、イルミネーション、恋人との時間


今朝は青空です(⌒▽⌒)

青空 久しぶりな気がする〜
\(^^)/嬉しい〜

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/10/20 06:25
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/10/20 02:57
こころさん今晩は^^

昨日の朝は今年1番の冷え込みだった様で急に寒くなりましたね(+o+))プルプル
日中は気温も20℃越えだったので暖かかったけど
夕方陽が落ちると急に寒くなりました。
仕事帰り原付で手が手袋はめたいくらい冷たかったです。

今日からニコみせイベですね。
ガチャが1番楽しみです♬
何時もの如く仕事で出遅れますがよろしくお願いします。
アバター
2022/10/19 23:10
こんばんは
いいお天気でしたが 空気が冷たくて 寒かったです
今夜は一番の寒さだって
風邪にご注意をw

新作は ドレスと背景が好みかも
でも明日がガチャ それが終わってから 考えようかな~
今週は 新作にガチャ Pが駆け足で 出ていきます~ (;^ω^)
アバター
2022/10/19 22:18
こんばんは^^

副反応ほぼ治ったみたいで良かったです^^あと食欲も~治らなかったら大変な事になっちゃいますね^^;

今日は晴れのいいお天気でした
こころさんの所も晴れたんですね~(*´▽`*)❀
気温が低いので朝晩寒いですけど これからこんな感じが続いて冬に…(;^_^A
アバター
2022/10/19 21:18
こんばんは イッキに冷えてきました(-_-;)
アバター
2022/10/19 20:24
昨日は夕方土砂降りだったけど今日は静かな青天^^秋の夕暮れだったよ~^^
私も11月に4回目行ってくる~^^まだ予約してないけど近くを探してみようと思ってるの~
今、米粉がマイブームで米粉のグラタン作ったらライトな感じでおいちかったよぉ~^^
アバター
2022/10/19 20:16
こんばんは、いつもありがとうございます。
早くもセーター着用してます、寒くなりすぎです。笑
こちらも青空だったのですが、太陽が沈んだ途端めちゃ寒いです。
太陽って偉大だな、って本当に思います。
アバター
2022/10/19 20:13
こころさんこんばんは
明日から 店イベントが始まりますね。
ガチャも楽しみです。
よろしくお願いします^^
アバター
2022/10/19 20:10
こんばんは~
アバター
2022/10/19 20:09
今晩は☆
明日の朝は 冷えそうですねー
神代植物公園で 秋のバラフェスタが開催されているので
明日は 早めに出掛けて来ます(勿論 車でね)^^
今週も宜しくね✨
アバター
2022/10/19 20:04
こんばんは 今朝は外気温7度c 昼間は快晴だったけど 22度c止まり でも快適だった 店イベ宜しくね
アバター
2022/10/19 19:24
こころさん、今晩は、明日でネットは少しお休みします よろしくお願いします
アバター
2022/10/19 19:20
こんばんわ。お水&stepお届けです。今日も1日良い日でありますように〜☆彡
アバター
2022/10/19 19:01
こころさん、おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
副反応が少なくて本当に良かったです(⌒∇⌒)
私の方は、明日持病の通院、明後日猫の通院、明明後日は追加の接種です(;^_^A
寒暖差の激しい状態ですが、こころさんもご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/10/19 18:55
こんばんわ~^^朝晩冷えますね。><体調に気を付けて過ごしてね。ʚ(。• •。) ʚ
こころちゃん。。。何て可愛いの。。。可愛すぎる~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/10/19 18:30
今晩はお疲れ様です^^寒いですね^^;体調にお気を付けて下さい^^明日はニコみせイベントですね^^
洗濯物を一気にしたのですね^^晴れだったのですね^^
こちらは曇っていました^^;
アバター
2022/10/19 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/10/19 16:15
こころさん、こんにちは(*´ω`*)
早くも10月中旬ですね~!今年が終わるのももうすぐだ!
今日は朝から良いお天気で気持ちの良い一日でした♪

明日からニコ店イベ始まりますね、お互い楽しみましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2022/10/19 16:11
こんにちは!

晴れて気持ちいいですね~♪
日陰はひんやりだけど日向は太陽の有難さを感じました(#^.^#)
16時過ぎてもまだ明るいのが嬉しい(笑)

ではではキラキラ取りに行って来ます(*^^)v
アバター
2022/10/19 16:07
 やあーーーーーっと今、昼ご飯。昨日は中山峠は積雪10センチだって!!もうすぐこっちに来るー!
アバター
2022/10/19 16:05
こんにちわ('ω')ノ
また素敵なコーデですね(^^♪
今日はスーパーでの特売が安くてちょっと買い過ぎたかなあ((+_+))
今日は晴れてくれて太陽の下は暖かいので助かりました
明日からニコ店イベよろしくね
アバター
2022/10/19 16:02
こんにちは~^^
お天気いいのって気持ちよくていいですよね~(#^.^#)♬
こちらもいいお天気です♬^^

この子はもしかしたら
あの時の見習い魔女さんですか?^^
魔法成功してお耳、元に戻せたんですね~♬(*^^)v
あれ~?
でもあんよが^^;
まだ全部成功は出来てないみたいですね^^
頑張って~^^

今日の新作はいかがでしたか?^^
私は前回よりいっぱい買っちゃっいました^^
アバター
2022/10/19 15:45
こころちゃん

こんにちはm(__)m

おめでとうございます
アバター
2022/10/19 14:20
こんにちは~
不安定な天気ですが久しぶりに
洗濯全干しでスッキリです♪
明日はイベ夜になります~

今カッと良い天気にまりました
思い切って干して正解でした♪♪
気持ちいいね~♡
アバター
2022/10/19 14:19
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/19 13:43
こんにちは♪

ワクチンの副反応、だいぶ治まってくれたようでよかったです(^-^)
ワクチンの副反応でお腹が空くという方、確かに多かった気がしますし
自分もワクチン後、体調が回復し始めるタイミングでお腹の減りが
すごかった気がしますw

今日はお天気がいいですね(o´艸`)
アバター
2022/10/19 10:54
こんにちは~ 

昨夜は、そろそろ予約も取りやすくなったかなと予約サイトをチェック。
近所の百貨店の特設会場で受けられることが発覚。
しかも直近で次の月曜に空きがあります。
時間を確認するとちょうどいい時間帯。
迷わず予約しちゃいました。
さぁ、今週はビタミンB強化週間だっ!  
アバター
2022/10/19 10:51
こころちゃんただいま~♪
昨日夕方青森から帰って来ました
3日間お義姉さんの運転で楽ちんでたw
奥入瀬渓流歩いたり八甲田山の見事な紅葉観たり
天気に恵まれてとても楽しい旅行でした(●^o^●)
アバター
2022/10/19 08:50
副反応も治って、青空のもとで楽しく過ごせる一日になりそうですね^^
こちらも青空が広がってます・・が、寒い^^;
アバター
2022/10/19 08:17
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます。昨日、やっと金木犀の香りがした愛知です^^
アバター
2022/10/19 07:51
おはようございます
秋晴れで、ヒンヤリとした朝です。
今日も楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/10/19 07:32
おはようございます
今日のコーデはお洋服と帽子が色合いが合っていて
とても素敵ですね^^
魔法のステッキが光っていてとても綺麗です♬
だんだん寒くなってきたので
暖かくしてお過ごし下さいね
昨日は私のコーデも褒めていただいて
ありがとうございました
とっても嬉しかったです^^
いつもありがとうございます♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.