Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうは


お休み、デイケアも午後からです


午前は銀行巡りかな

預金はないけど口座は多いんです

めんどうなんですけど

あゆでした。

アバター
2022/10/22 16:56
みなさんコメントありがとうございます。

無理のない程度に頑張ります。
アバター
2022/10/22 16:48
いでよ、大きいので、少ない時がいいかと。
アバター
2022/10/20 01:14
5と展望とコーデ。

お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/19 11:38
あゆちゃん♫こんにちわあー☆お互いにお休みですね。デイケアは午後からなのね。しっかりがんばってね♪
そっかそっか僕も休みの日は、銀行の通帳の記帳は行きますけどね…確かに面倒だけどカードと通帳両方もっていくのめんどくさいから…記帳はいつも後回しなんだよね。今日も元気に過ごしましょう♪
アバター
2022/10/19 09:48
無理おしない様になう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.