Nicotto Town



キラキラ日記☆☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 20


3個の次だったので、何にも期待しないで

あ、ピンクだ☆ って思ったら、20個でした☆

うれしいな♬♬

なので、キラキラ日記、更新しました♬

今日はハッピーです☆ ありがとうございました☆

おやすみなさい ☆ ☆ ☆


アバター
2023/12/23 01:52
深夜のビーチ広場できらゆきさんに アターック しました~。。
アバター
2023/12/17 23:13
水やり・stpですー! コーデ広場で アターック しました~。。
アバター
2023/07/05 21:48
https://www.youtube.com/shorts/jjnYP6EdPuc
アバター
2023/06/29 00:42
こんばんは。みずやり・stpですー! 第2イベント広場でお見かけしました~。。
きらゆきさん、自動販売機の上だった為 アターック出来ませんでした・・。
アバター
2023/06/25 22:30
こんばんは。水やり・stpですー! ビーチ広場でお見かけしました~。
暑いのできらゆきさんに アターック しませんでした・・。
アバター
2023/05/18 00:59
きらゆきさん、暑い日でしたので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。 それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/02/07 13:49
きらゆきさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/02/01 23:58
きらゆきさーん、喉が渇いたので ウメ炭酸ジュースに
氷を入れて飲んでます~! さぶーー。。
アバター
2023/01/10 23:37
こんばんは。水やり・stpですー! 
きらゆきさん、ただいまリッツクラッカーを食べてます~。
アバター
2023/01/06 23:49
2023年 こんばんは。きらゆきさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/10/30 23:22
こんばんは 不定期がちで ごめんなさいね 今日も1日お疲れ様 

     また ニコ友さんが ニコ店イベント クリアされたら また 私 低迷眠ります 

  もー 私は 何かと 関わると トラブル 巻き込まれやすいのかしらね 
だからこそ 友増やしたり 関わる 事辞めたのよ 
アバター
2022/10/29 10:57
こんにちは^^きらゆきさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした♪

寒暖の差が厳しい今日この頃。
朝夕は服装で乗り切ってね^^

今日もお買い物済ませて来ました^^
ゆっくりまったりの訪問ですw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/29 00:58
0時帰宅した 所よ  クリア出来たのね おめでとう〜 して お疲れ様〜
アバター
2022/10/28 06:53
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_感謝です!

花金^^
日に日に寒さが増して来ますね。
良く冷え込んでいます。
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/28 00:39
日付 かわってしまい ごめんなさいね
アバター
2022/10/27 07:13
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

お陰様でニコイベ達成出来ました。
ご支援を賜り有難うございました<m(__)m>

朝夕寒いですね。
寒暖の差に注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/24 23:44
ごめんなさい 時間無いので 周りますね
アバター
2022/10/24 19:10
ピンクキラキラ20個おめでとう! ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
アバター
2022/10/21 17:44
スマホからで
ごめんね

今日中帰宅出来なくて 食事出来ないの〜 ごめんね
アバター
2022/10/21 07:34
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
イベ、宜しくお願い致します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/20 23:13
御馳走さま
アバター
2022/10/20 21:18
わ~ピンクキラキラ20個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
良かったですね~♪
アバター
2022/10/20 06:40
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

ニコイベ、始まりますね^^
お気楽に楽しみましょうねw
21日から参戦します。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/19 07:13
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 20個おめでとうございます!

赤とんぼw

金木犀只今満開^^香りが凄い!
グッと寒くなりましたね。
寒暖の差に十分注意して、
お体ご自愛下さいね♪

今日も気張ってガンバやで(*^^)v
明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.