Nicotto Town



10/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ コーデ(ゲーム)・ビーチ


4択 サンタクロース

アバター
2022/10/20 00:53
こんばんは。
寒いからね。おっきなクマちゃんに入ったらあったかいでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/19 22:16
こんばんは、あら~~~~^^大丈夫?無理せんでね^^;
アバター
2022/10/19 18:16
あきりだちゃんブルーのクマちゃんになっちゃったの?w
まん丸ですんごく可愛いよw そんな大きなケーキ持って笑っちゃったよw
頑張っているあきりだちゃんを神様もぶっちょもちゃんと見てますよ~
夜眠くなったら暖かくして寝るんですよ~深夜に起きちゃったらぶっちょと一緒にお夜食たべようね(*^-^*)
あきりだちゃんの食事がちょっと心配だけど
ぶちょもお菓子ばっかり食べて人の事いえないねw
チーズ 豚肉 玄米 牛乳 お日様にあたる 朝シャワーなんかも気分が落ち込んだとき良いんだって~
アバター
2022/10/19 07:01
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

洗車wお疲れ様でした<m(__)m>

金木犀只今満開^^香りが凄い!
グッと寒くなりましたね。
寒暖の差に十分注意して、
お体ご自愛下さいね♪

今日も気張ってガンバやで(*^^)v
明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/19 06:25
あきちゃん おはようございます。
昨日はほぼ寝落ちでした(笑)
これかわいい〜
くまのキグルミがくまちゃん持ってる(笑)
今日も楽しい一日でありますように





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.