Nicotto Town


つぶやきrnao


古傷が痛む

ああああ

もらったステキコーデ♪:33

少し寒くなったせいか


古傷が痛む

右膝

8年前の骨折

膝小僧から、ボルトを入れた

左肩 
20代の頃の骨折

左腕の痺れ これはもう長い付き合いなんだけどね



アバター
2022/10/21 05:28
あわわ、骨折って、何年も経っても傷むのですね…^^;
私は骨折はないのですが、異常な肩こり→頭痛は中学からの付き合いです★
しっかり体を温めて、お大事にされて下さいませ*^^
アバター
2022/10/19 22:26
冷えてきましたから、お大事になさって下さい^^;
美しいコーデに ウットリしてしまいました~♪
アバター
2022/10/19 19:44
長い付き合いじゃのぉ~ヨシヨシと
だましだまし行くしかないのぉ。
 
アバター
2022/10/19 19:15
お風呂! お風呂!
アバター
2022/10/19 16:37
骨折未経験です。
2箇所も大きな骨折!!!!
お体お大事にです。
痛みがない時間が少しでも長くなりますように。
アバター
2022/10/19 08:22
うちの嫁も左肩にボルト入れたことあるよ
友人のスポーツ選手も鎖骨は両肩ポッキン
上手く繋がらないんだろ鎖骨、、、
大事にしてやー
アバター
2022/10/19 07:04
痛みますよねぇ。ひどいときは診てもらってくださいませ。えいえいおー!
アバター
2022/10/19 01:05
こんばんは^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
沙羅も正面衝突されたときに痛めた首が
寒さに慣れるまでは痛くなる
お互い 上手に付き合っていきましょう~
痛いの痛いの飛んでいけ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.