Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


星野リゾート「氷のホテル」をオープン

「星野リゾート トマム」(北海道勇払郡占冠村字中トマム)は、2023年1月20日(金)~2月28日(火)に、「氷のホテル」をオープンする。ドームの天井や壁、備え付けの家具など全てが氷で作られた幻想的な施設。予約は公式サイトで7日前まで受け付けている。

「氷のホテル」は、継ぎ目のない“一枚氷”で作られた施設。直径が約8.5m、高さが約3.5mのドーム型で、寒冷地仕様のシュラフ(寝袋)が用意されている。敷地内には白樺の森に囲まれた「氷の露天風呂」が併設され、氷をテーマにした3品の料理が登場する「氷のディナー」も用意。
サービス料込みで、1泊1名あたりの料金は28,000円(税込)。チェックインは21:40~22:00で、チェックアウトは翌8:00

アバター
2022/10/20 21:08
ぺんさま

ひがえり かしきり ろてんぶろ ツアー いいでしょ

もしかして

ぺんさまのダーが Lなの
アバター
2022/10/20 21:07
げんきりん

わすれられない 思い出w

トイレ2個が すごーい

おとうさん だいきらい 娘でも 大丈夫w

アバター
2022/10/20 20:04
モン君、すっぽんぽんになってみよう!
アバター
2022/10/20 09:33
ううん。
落ち着かないんじゃなくて、広すぎる敷地内の移動が不便で…
トマムの場合は、新しい施設が出来ても同じと思う。

泊まった部屋はベットルームが2つ、洗面が4つ、トイレが2つ。
4人部屋仕様を2人で使うのはスイート詐欺だと思った。
(部屋、選べなかったから仕方ない?)

部屋に水のボトルも置いてないし…
ラウンジの飲み物も食事も口に合わなかった。
期待値も値段も高かっただけに失望感も大きかったよ。

2度と泊まりたくない。
アバター
2022/10/20 00:15
げんきりん

すげー

おちつかないの?

ひのき風呂がなかったとか
アバター
2022/10/20 00:14
みかんりん

氷みかん食べ放題
アバター
2022/10/19 10:52
こんにちは。
リゾナーレトマム。週末に泊まって来た。

私には合わない。
新しい施設が出来ても、トマムには泊まりたくない。
アバター
2022/10/18 21:08
みかんリゾートおーぷん
アバター
2022/10/18 20:41
あめさま

アメ と 毛の女王  

だから 大丈夫
アバター
2022/10/18 20:31
寒いじゃないのよ!
いくらモン君のおごりでも、アメ子は行かないんだからね"(-""-)"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.