Nicotto Town



推し


最近、推しができまして…配信者様です。

イケボでトークの面白い人です。
前から好きでちょこちょこ見に行ってたんだけど、
リスナー若い子多いみたいで、枠のノリも若いし?身内感あるし、
コメもしにくいから潜ってたんだけど、
名前読んでほしくて投げ銭したらそこからハマってしまいましたʕ;ᴥ;ʔ
もう何度も投げちゃってますʕ;ᴥ;ʔ

朝枠でコメしたり投げたりしたとき、「仕事頑張ってね」とか言われちゃうと
めちゃやる気出て頑張れちゃいます。
励みになるのは良いことだけど、これは沼です…。

お手紙DMを送ったらまさかの「すきだぞ」とお返事が来ましたʕ;ᴥ;ʔ
これがガチ恋営業というやつですね。
好きだけど、ガチ恋にはなるまいと気を付けています。
「すき」なんてみんなに言ってると思います。

彼女がいたとしても、古参と繋がっていたとしても、それでも今は好きなんです。
ゆるく?好きです。活力になっています。
でもお金の使い過ぎには気を付けます!
熱しやすく冷めやすいので、この推し活がいつまで続くか分かりませんが…。

アバター
2022/11/02 08:35
TIKTOKで流行ってる曲聴いてるんだね^^
アニソンもボカロもアイドルの曲も海外の曲も・・沢山ありそう^^
Spotify無料で少し聴いてるよ><
無料だと使いにくいね><
Youtube広告があるとめんどいけどでも便利だよねー^^
バックグラウンドで流せるアプリあるんだ?!便利そう^^いいなー^^
アバター
2022/11/02 08:11
>アイリちゃん

最近はTikTokで流行ってる曲を聴くのも好きなんだ~♪
アニソンもボカロもアイドルの曲も海外の曲も色々あるよ^^
Spotify解約しちゃったから今月はYouTubeで聴くよ~;;

YouTubeの動画をアラームで流す!?そんなアプリあるんだ!?
広告流れないって良いね^^
私はバクグラでYouTube流せるアプリを使ってるよ~!めちゃ便利~!
アバター
2022/10/29 09:39
なのちゃん
ドラマの主題歌みたいなこともあったね^^
私もアニソン聴くこと多いよ。。
TSUTAYAレンタルほとんど人いない気がする。。
まだうちの近くのTSUTAYA生存してるけど
本屋のほうがまだ儲かるんじゃないかな。。
最近電子書籍とかあるから本屋もピンチだと思うんやけどもね><
Youtube広告煩わしいのあるねw
ただで聴けるのありがたいけども。。
アプリでYoutubeの動画をアラームで流せるやつ使ってて
広告とか流れないからめちゃ使ってるんだけど
昔の名残で昼に流れるので(昼に起きてたw)
丁度いい活力になります。。

ライブは気力と体力必須だよね。。
若い時ですら行かなかったw
ライブDVDとかは持ってるんだけどね^^
アバター
2022/10/28 09:58
〉アイリちゃん

何かドラマの主題歌になったときもあったよね?^ - ^
ハルジオン聞いてみたよ♪
歌詞素敵だね〜!!

私基本的にアニソンしか聞かないからもっと他の良い曲探してみようかな〜♪

いつも行ってたTSUTAYA二箇所あるんだけど、どっちもレンタル無くなってただの本屋さんになるみたい!
やっぱ時代はサブスクなんだね〜。

YouTube公式が曲上げるの増えてきたけど広告が本当煩わしいよね(><)
まぁただで聞けるのはありがたいんだけど!

ライブは気力と体力無いと行けないよね〜。
若い時は元気だったからなぁ…。
アバター
2022/10/28 09:40
〉みいこちゃん

こんこん^ - ^
ほんと、夢中になれるっていいよね!
楽しみが増えるのって良いと思う。

ねー!すきって言われたらもっと好きになっちゃうよねw
営業だって分かってても喜んじゃうw
貢ぎ過ぎには気をつけるよー(><)

善逸かっこいいよね!
遊郭編の女装可愛かったし、三味線バンバン引いてるの面白かったw
アバター
2022/10/20 08:47
バンプ天体観測しかしらない人結構いると思う。。
ちょっと天体観測流行った時期あったし^^
私はハルジオン聞いた時のサウンドにハマって
歌詞見たらやばくてそこから過去の作品に手だしていった感じ。
サブスク派の人の気持ちもめちゃ分かる。
だって買いに行かなくてもいいし、
レンタル結構お金とられるし・・・。
ってなって私もサブスクにしようかと思ったことある。。
でも今は初回限定品付きとかで買って
初回限定品だけメルカリで売って
プラスマイナスになりそうなのを買ってる。。
あとはYouTubeで聴いてるw
ライブは行ったことがないよ~^^
行きたいけど行く気力がない・・Orz
菅田将暉はイケメンだねぇ・・。
ちょっと前までラジオやっててそれが面白くてハマってた^^
押しがいる生活はいいよねぇ(*´ω`)
アバター
2022/10/19 13:06
なのちゃんこんこん^^

推しごといいなぁ♡
そうやって夢中になれるモノって大事と思う。

それにしても「すきだぞ」はヤバい><。
それは沼っても仕方ないよ~
でもお金かかるから、ほどほどにだよね。

鬼滅の善逸の声にめっちゃ惚れて、
下野紘さんにちょとハマってるけど
確か彼も既婚者だから一線引けてるw
アバター
2022/10/19 12:06
>アイリちゃん

こんこん^^
推しがいると楽しいよ~><
今まではほぼ二次元の推ししかいなかったからw
本当に活力になってる!推しに感謝だよ!

バンプオブチキンは天体観測しか分からないw
中学生の時、「背が伸びるにつれて伝えたいことも増えてった」って歌詞が好きだった^^
やっぱりCD買うのって良いよね。物が手元にあるって良い!
私は最近音楽はずっとサブスクだよ~。
お金かかるからレンタルにしようか迷い中だけど、サブスクの楽さを知ってしまった…w

歌手では高校の頃から椎名林檎が好きでCDずっと買ってたよ♪
ライブは一回だけ学校休んでw行った思い出があるw
めちゃ感動したよー!!

菅田将暉イケメンだよね^^
結婚してるんだ~。結婚してる相手にガチ恋になっちゃったら辛いよね><;
ゆるく好きでいたいね。

「すきだぞ」なんて言われたら沼っちゃうよね><
でも元気になれたから良いかな^^
アバター
2022/10/19 11:41
>♥RiRian♥さん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
推しがいるのといないのとでは全然違いますよね。
騎士Aのまひとくんですよね。騎士Aって人気ですよね^^
私も闘う系のゲーム配信はあまり見ないのですが、推しがやってると見ちゃいますw

そうですよね。営業でも私に向けて贈られた言葉ですものね^^
推しごと楽しみます!
ありがとうございました^^
アバター
2022/10/19 08:30
なのちゃんこんこん^^
押しができるのは楽しいよね^^
生きる活力になってるなら良かった^^
私は押しというか多分押しなんだけど
最近特にバンプオブチキンと菅田将暉が好きですw
どちらも結婚されてるので、ガチ恋とかにはなるまいと思いながら
ゆるくCD買ったりテレビで見たりしています^^
私でも「すきだぞ」はかなりの沼になりそう><
でも活力がでるならそれはとても良いことだと思うよ^^
私も熱しやすく冷めやすいよ~^^
でもバンプ歴はもう中学二年の時からやからかなり長いw
いまだに昔のポスター壁に貼ってるよ^^
アバター
2022/10/18 21:21
日記広場の探索していてタイトルみて来てしまいました

イケボですか^^
推しがいると日常が潤う感じがします
私は「あつもり」始めたころのまひとくんが好きでした^^
闘う系のゲームが苦手だけど、荒野行動までみたりして
「ナイスぅ!」と私も言ってましたww

推しごと、楽しんでくださいね^^
営業の「すきだぞ」であっても、あなたにむけて贈られた言葉ですよ^^
うれしいですよね
お邪魔しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.