Nicotto Town



菊花賞は今のところ見!

秋華賞は辛勝とは言え軍資金はかなり出来たし菊花賞やっても全く問題ないの

だが問題は当てる自信が全くないこと。正直データ全く通用しない。去年も初阪神3000mの菊花賞でぼろ負けした。普通に買うならアスクビクターモアかガイアフォースでいいのだろうがそこまで抜けた馬と評価できない。(アスクは少し高いが)何にせよ確信の持てないレースにお金は使えない。見て楽しむレースとしますw再来週の天皇賞(秋)は絶対やりますw(データかなり使えるので)

アバター
2022/10/19 10:35
ビワさん>ガイアフォースは未知数ですね(;^ω^)アスクビクターモアが7-8割の出来だったとは言え
叩きあいの末に勝ったのは評価すべきかなと思います。個人的には買いたくない馬ですが・・・。やはり買うならアスクビクターモアになってしまうんですよね・・・ただ勝ち切るイメージがないので2、3着なイメージ
です。
アバター
2022/10/19 10:30
ルーラーさん>天皇賞秋は自信あります(^▽^)/
アバター
2022/10/18 13:31
なるほど…
確かに菊花賞は、軸が難解ですね。
資金は天皇賞に使いましょう\(๑╹◡╹๑)ノ♬
まぁ、運試しで、買わなくても予想してテレビ観戦だね。
ガイアフォースはどうお考えですか?

アバター
2022/10/18 13:25
天皇賞がんば^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.