Nicotto Town



秋華賞は辛勝爆勝ち!

ニコットおみくじ(2022-10-18の運勢)

おみくじ

とりあえず秋華賞はハラハラドキドキでの爆勝ちでした(;^ω^)スターズオンアース

骨折明けでまともに走れるわけないだろうって思い込みが結果ハラハラにつながってしまった。正直パドック見たときに走れそうな馬体していて嫌な予感はしたのですが・・・ナミュール本命の相手は正直スタニングローズくらいしか見当たらなかったけど万が一穴馬に激走されたらと思い一応保険も買ってました。まぁ一番厚く買った7-8馬連馬券が見事的中し美味しかったです。ただ今回は運が良かっただけに思えてあまり勝った気はしていない。ナミュール万全の状態でもスターズオンアースに 
ぎりぎり勝ちという結果は予想外。能力はナミュールの方が上という見方が見直しが必要かも。ただしナミュールも久々競馬だからかキョロキョロしながらレースしていてまだまだ本気で走れていない感はあった。少なくともこの2頭は今後も注目ですねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.