Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

4択→「バニラアイス」



ショップ広場→プレミアムショップのⓅの看板


展望広場→だんごの暖簾の右上

アバター
2022/10/18 20:09
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
ノエルねぇは「ミミ」様ご降臨だもんね。
ホント、ここはケチよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
ロングメンテのあとなんだから、ドカーンと出して欲しいよね。

ニコ店イベが始まるね。
また、忙しくなるね(>_<)
無理せず、無茶せず体を労わりつつ、頑張ろうね。
アバター
2022/10/18 17:16
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
妹達は、キラキラ、仲良く末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ねえちゃんは、おミミ様ご降臨あそばしむゎした~!(ノд-。)あぅ。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ホント、ンコタってば、ロングメンテの後なのに、超絶ドケチよねぇ~!ε- (´ー`*)フッ
今週木曜からニコ店新イベント開始ッスなww(*´艸`*)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/18 15:28
たもちゃん❤

今日は仲良く一緒だったのねw
良かったわ~~
アバター
2022/10/18 15:20
かえでちゃん♥

今日は、なかよく 同じだね~♪ (^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.