Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月18日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面上部に有る階段の左隣の、だんご屋の庇の右手前角に

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有るプレミアムショップの建物の右端角、

少し上に付いている丸いPの看板の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は6℃~11℃曇りの予報、一段と寒くなりました。

お空は、西側が青空で、東側が濃い目のグレーの雲り空、

今はまだ明るい日差しが届いていますが、午後から曇りになるのかなぁと

ちょっと暗い気分の朝です。

今日は歯医者の予約を18:30に入れて有るので、日が暮れてからのお出かけです。

日も短くなってきているので、多分寒いでしょう。昨日の同じくらいの時間帯で

外気温は10℃だったもんね"(-""-)"

なので、てんきちさんはサークルでお留守番。

夕飯は、冷凍庫からシチューと昨日、2皿多く作っておいたケチャップライスを

卵で焼いてくるむだけの、オムライスです。

大鍋で作った、カレー&&シチューの元?は今日の夕飯で、無くなります。

今、朝のお味噌汁コトコト、今朝は大根とお揚げさん。

そろそろお味噌をとんすいで溶いておくかな。

蓋をずらして、10分くらいでっ出来上がり、

てんきちさんは、この間お留守番させた時、サークルから出てたんだけど、

思うに、百均Dのネットで作ってあるので、よじのぼったらしい"(-""-)"

ネットだからね、横に丁度足先を入れるスキマと横棒が有るもんね、

蓋のように上にもネットを張ればよいのかもしれないけれど、

う~ん、そうすると、人がトイレシーツ交換をするのに困るのよねぇ・・・

色々と、設計変更を考え中。

今大きさは150cmX150cm位あるんだけれど、

お部屋を冬仕様に変えるとなると、サークルも小さくしなくっちゃだし、

小さくすれば、トイレシーツ交換は出来るようになるけど、

う~ん予算的に、出来ているサークルを買おうか、

このまま百均Dのネットを買い足そうか、悩む所です。

出来合いのサークルは、サイズがちょうど良いのが無いのよねぇ~

なんて、色々考えること満載っ!

日が差してきて、サンキャッチャーが虹を振りまいてくれています。

今朝の一つ目のര.̫ രふふっ です(*^^*)

今日はオイルヒーターを付けて奥の部屋を閉め切って外出の予定、

お味噌汁がコトコトシュンシュン言っているキッチン前で、

そんな事を考えている私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.