Nicotto Town



男と女

世界には男と女しかない。


中性とか、おかまとかもいるけど

男と女しかいないのに、男に好かれないっていうのは致命傷だよ。

それでも、生活するお金と、ちょっと遊べるお金がはいってくれば、けっこう幸せに暮らしていけると思う。

脳というものは、簡単に騙せるんだし。

「こうだったらいいのに」っていう世界、架空の世界をもう一つ作れば、

一日のうちに、幸せを感じる場所も時間あるのです。

一日の疲れとストレス。それが消えるほどの幸せだってある。

それが架空の本当はない世界だったとすると、面白いですね。

脳って簡単に騙せるんですね。

芸能のスターって、すごいと思うよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.