Nicotto Town



10/18 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

10/18 キラキラ

展望広場とショップ広場

4択は バニラアイス だって


す(´;ω;`)

解熱鎮痛薬をコロナワクチン接種の痛み止め以来に服用
やっぱ効くね(;´∀`)
でも個人的にあまり薬を飲みたくないから早く痛みが去ってほしい;;

昨日歯医者さんに電話した際に言われたのは
「その痛みは多分歯根内で炎症が起こって行き場のない膿が溜まってしまって
 内側に圧が掛かってるからだと思いますね」
なるほど、神経の痛みだけかと思ってたけど歯茎の内側が
破裂寸前の風船みたくなってるってことか(-_-;) そりゃ痛いはずだ
今日は多分麻酔を打ってから穴を開けて膿を出して
炎症を抑える薬を充填する所から始まるんだろうな…
また長丁場になりそう(-_-;)

アバター
2022/10/20 04:42
>nokoさん
配慮不足でしたm(_ _)m
足跡削除は気になさらないで下さい
こちらこそ申し訳ないです
アバター
2022/10/19 06:58
おはようございます、心温かいお言葉をありがとうございました。
暫くはリアを大切に過ごしていきますねm(_ _)m

ニコタでは知って欲しくない内容だったのでkantaさんの伝言板読ませて頂いた後、
削除させて頂きました。
申し訳けありません、許してください。m(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/10/19 04:42
>nokoさん
ご愁傷様です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ご身内の訃報は例え覚悟していたとしても心に堪えます。
無理なさらずに、まずは心残り無いよう見送ってさしあげてください。

>総悟さん
外見では分からない虫歯で発見が遅れました(-_-;)
痛みを感じだしたのもここ2~3日前だったので;冷たいものが滲みるでもなく歯磨きしてた時に
「あれ?今ピリッとしたか?」みたいな感じでした
それが発端にジンジン痛くなってレントゲンを撮ったら中ほぼ空洞と言われて…
麻酔後治療用の穴を開けた瞬間に膿が飛び出し痛みが一気に楽に;;
指摘通り予備で抗生物質と痛み止め処方されました
治療期間は約一ヶ月と診断されました…なんとかがんばります
アバター
2022/10/18 08:36
kanta03さんおはようございます(・ω・)ノ
僕も経験しました。治療はkanta03さんのほぼ予想通りかなぁ?
だけど治療受けたら痛み治まって来るのでもう少しの
辛抱ですよ~(・ω・)ノ
痛み止めと化膿止めのお薬を処方されると思うのでこれは
飲まれて下さいね(^-^)
歯医者さん気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
アバター
2022/10/18 08:12
おはようございます。
歯の治療が進んで痛みと回復されると良いですね♪
お大事になさってください。

昨日の早朝に15年間難病で闘病生活してた兄が亡くなりましたので、
暫く不定期inします。
宜しくお願いしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.