Nicotto Town



金木犀リターンズ!?



honeycatはポケモソGOでイベントクリアのために近所を歩き回った!
honeycatはちょっと前に途絶えた金木犀の香りに気づいた!
honeycatは以前咲いてたのとは別の場所で金木犀が咲いてるのを見つけた!


今年は早々に散っちゃったと思った金木犀、まだ咲いてない場所の樹があったようで、それが咲きだしたみたい♥
この香りが少しでも長く楽しめるといいな~(〃艸〃)ムフッ

アバター
2022/10/19 02:51
masaさん<
花が咲いてないと雑草と区別つかない植物結構ありますよね(;´・ω・)
せっかく植えた種から芽が出たのに雑草と一緒に草むしりしちゃったことが何度か…orz

かっぱハートさん<
トイレの芳香剤の香りは嫌いですが、本物の花の香と金木犀のお茶(花びら入り)は美味しかったですw
アバター
2022/10/19 00:44
金木犀の香り私も大好きです。高校生の頃は、金木犀の香水つけていました。
アバター
2022/10/18 11:29
その話を聞くたびに・・・
私は草と間違えて刈っちまった彼岸花を思い出す。
(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.