Nicotto Town



きらきらげっと バニラアイス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

デザートだって バニラアイス


まあ そうなんでしょうね

寒くなっても 好きな人は好きだよね


アバター
2022/10/18 05:44
おはようございます(*^^*)
アイスの中ではバニラアイスが一番好きです
真夏はなんでも美味しいですけどね
アバター
2022/10/18 01:39
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
バニラアイスは王道で飽きにくく美味しいですね。
そうですね、冬でも暖房を点けて召し上がる地域の方も多くおられるはずです。
本日もお天気が不安定な地域も多いようです。
ここさんのおられます地域も該当の場合はどうぞご注意をされお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.