Nicotto Town


月狼館遊戯室


パステルもこもこセット[青]


もう2週間ほど前になりますが。
倉庫落ち寸前のアイテムに、これが入ってきたので
求めではなかったけどまあいっか、と成立させました。
持ってなかったので。

クレッセントピアス→パステルもこもこセット[青]


で、着てみたら…うーん難しい。
一度手放そうと思ってフリマに出してみたけど応募ゼロ(;´д`)
んでもっかいコーデにチャレンジしてみたのがこれです。

盛ればなんとかなるじゃん!
特にスカート足したのがよかったような気がしました♪

でもこれ12月の限定なのになんで半袖なんでしょうね~

アバター
2022/10/19 23:10
>ゆきねこさん
スカートが色合い似ていて、丈感もいい感じになりました^^

セットの帽子!それつけるとまた違うんでしょうか。
パステルカラーだからクリスマス感薄いかな?
アバター
2022/10/19 18:59
スカート、合いますね。
もこもこがエプロンみたいになってかわいい。
おぼろな記憶では確かリリース時にヒツジ学園の校長が絡んだタウンイベが
有ったような気がします。
色違いのピンクのと、セットの帽子もあったような…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.