Nicotto Town



カードがみつかった

ニコットおみくじ(2022-10-18の運勢)

おみくじ


先日紛失届けを出した銀行のカードがみつかった。

再発行の手続きの用紙が届いたが、

みつかった場合という欄もあった。

でもVISAがついてるから再発行になっちゃうのかな?

めんどくさーい

なくした自分が悪いんだけど。

みつかったんだから勘弁してー

アバター
2022/10/19 01:09
まゆさん、紛失手続きした翌日にみつかりましたよ~
アバター
2022/10/19 00:42
もう少し早く見つかっていれば良かったのに〜
手続きが面倒!
アバター
2022/10/18 10:42
聖徳さん、みつかってよかったです。
アバター
2022/10/18 10:41
ゆっきさん、一度停止してたものをまた使えるようにするより再発行したほうが楽なのかな?
アバター
2022/10/18 10:13
おはようさん・・・良かったですね
今日も秋らしい天気になりました
楽しいコメント交流しましょうねぇ
さぁもプラス思考で
アバター
2022/10/18 06:18
見つかってよかったですが、
手続きは面倒ですね~。
アバター
2022/10/18 01:17
コナンさん、木曜日だな~
アバター
2022/10/18 01:12
どっちみち、手続きしないと、カードは、停止のままなので カード使えませんよ。早めに手続きを済ませましょう。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.