Nicotto Town



やりがいとか達成感とか


デスクを戴いて

試験室のお外でお仕事するようになってそろそろ2年になるかなぁ(._.)
 
不思議に感じるのが、残業するときの感覚です。
 
フラスコ振ってお仕事してるときって、居残り全然全然苦痛じゃなかった。
 
むしろ結果が気になるから、
キリのいいところまで試験させろっ☆的な感じ(`・ω・´)
 
仕事柄、今も卓上より試験室をうろうろする時間も結構多いんだけど
ほぼ丸一日デスクで長くお仕事した一日の終盤に思うのは、、
居残りがすっごーーーく苦痛だという事(;'∀')
 
これ、試験してた時とまるっきり感覚が違うんだよなぁ(≧▽≦)
 
目に見える結果や成果があると、
日々に目標があって、それをこなす達成感がある。
 
机を前にしてお仕事をしてるだけだと
一つ一つに小さいゴールは確かにあることはあるんだけど、、
やっぱり「よっしゃ、やりきったっ☆」って感覚が
試験者時代に比べてすごく少ないんだよなぁ…と日々感じます(´・ω・`) 
 
まぁ、言っても仕方ないんだけどね(∩´∀`)∩
 
部の教育システムに対して文句言い続けてたの自分だから
だったらキミやってみなさい、的な配置だったのは間違いないし。
 
・・でも
実際うには何か変えれてるんだろうか~
 
試験の結果と違って、
形に無いものを実感するのって、むつかしいなぁ(._.)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.