Nicotto Town



重い腰をあげて

やっと練習した、一周だけw 30分ぐらいかな?

ちと、汗かいたわwww エアコンつけてないからw
とりあえず、毎日、がんばらななーw
ゲームにはまってる場合ではないのですよw

アバター
2022/11/09 22:05
ゆかたん、さんきゅー
アバター
2022/11/06 23:03
こんばんは(*^^*)
練習するだけで凄いのですよ♪
私は面倒くさがりだから全然しないと思いますw
頑張って下さい^^
アバター
2022/10/29 19:06
一城さん、リズムテンポがんばらななー
アバター
2022/10/28 10:16
リズムとテンポだね
アバター
2022/10/23 18:18
日下部君、それが、あまり、がんばってなかったりするwww
今日久々練習したw

さやちゃん、ありがと、ゲームの誘惑が~www

すもりんさん、ありがとー

たんちゃん、がんばるーっとだけ、いっとこうwww

ROSEさん、おひさです、あっぷできないの?ありゃま
アバター
2022/10/21 20:24
お久しぶりです。
練習頑張ってるね~~~♪

私は引っ越し準備で昔のDVDが出て来ました。
やっぱりUP出来ないわ(笑)
アバター
2022/10/19 10:56
みるにさん!がんば♥
でまた、みるにさんの演奏見せて(^_-)-☆
アバター
2022/10/18 21:04
ガンバレーーーw
アバター
2022/10/18 06:51
頑張ってね~
ゲームの誘惑は強いんです
アバター
2022/10/18 01:32
おお、頑張ってる^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.