Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


月曜日は土日の疲れがどっと出ます


いつものことですが、休日は時間を惜しんで何かとスケジュールを入れているので、月曜日の仕事がきついです。

今回は土日の連チャンの釣りと、土曜日は午後から10キロランに行って、夜はバンド練習。昨日は午後から車検に持っていったのですが、今の車を購入したときからの担当の方が少し遠方に転勤になったので、わざわざ遠方まで乗っていきました。まあ、それはいいです。台車の車は、車線をはみ出たら注意されました。
明日は、また、わざわざ遠方まで車を取りに行くのですが、ぼくの車は無口なのでよろしいです。
チョコボールとカフェオーレをいただきながら、ルンルンで行ってきましょうかね。

アバター
2022/10/19 05:27
takeruさん、昨日のお昼休みは雨が降ってきて、コンビニに行かなかったので、チョコボール無かったです。おかげで大変眠くなりました。
アバター
2022/10/19 05:12
チョコボールとカフェオーレが元気の素ですね。
アバター
2022/10/18 19:31
ひろひろさん、コメントありがとう。車購入時からの担当の方は、責任ある立場になられても、綺麗に車の掃除をしてくれます。
アバター
2022/10/18 07:27
遠方の馴染のディーラーさんにわざわざ持っていたんですね。
お疲れさまでした。

明日も気を付けて行ってきてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.