Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チャイニーズドラゴン100人がレストランで大暴れ

https://www.asahi.com/articles/ASQBJ7SZQQBJUTIL01L.html

出所祝だとしてサンシャイン60の58階レストランでパーティをしていた100人のチャイニーズが喧嘩を始めて店を壊すなどした為、警察が駆けつけたがチャイニーズ・ドラゴンはすでに逃走したあとだった。
日本では数多くのチャイニーズマフィアが在日だからと好き勝手に暴れているが、岸田政権ではチャイニーズを取り締まることは出来ないだろう。

岸田総理は中国相手だと、とにかく弱腰だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=U5d1iqoTBWs
ロシアのドローンがウクライナのドローンに体当たり攻撃

ロシアドローンは羽を破壊され墜落した。
史上初のドローンドッグファイトは一瞬で終わった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=RnI4ruvFhr8
イスラム系ロシア兵に上官が「ウクライナ戦争はジハードだ」
「アッラーは弱虫だ」と言うと兵士が激怒して乱射。
 
それで11人死亡、15人負傷の乱射事件になったのだなぁ。

アバター
2022/10/18 08:35
このチャイニーズ・ドラゴンの記事をみて「ネットのニュースもなかなか
面白い」と思って色々と追っかけていたら、「勝手にサウナの温度を140度
に上げられていた」というニュースがあってヤフーニュースのコメ欄が大いに
盛り上がっていました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.