Nicotto Town



N企画「2色使い」ピンクと白

N企画「2色使い」ピンクと白

もらったステキコーデ♪:74

 おはようございます^^

今日は長いメンテですね・・・無言で廻るかもです・・・

アバター
2022/10/18 06:29
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 そうなのよね、午後から少しひんやりしてきたけど
動くと暑かったね・・・
 そうなのね、微熱だけに心配ね・・・
無理しないでね^^

 私は、順調に衣替え終わりました^^今日も休みだから
午前ジムに行って、お昼食べがてら、扶桑のイオンに行って来ます。
土岐のイオンは、まだまだ混んでて、来年ですね・・・
アバター
2022/10/18 06:24
ノエルちゃん、ありがとう!!

 いっぱい運動しての食事、いいですね。
私も、食後夜に、ジム行って来ました!! お互い無理なく過ごしましょうね~~^^
アバター
2022/10/17 23:24
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昼間は蒸してましたね(◎_◎;)
明日からは涼しいのかな?暑さでか?微熱続き!中々下がりませんよ…
ももさんも気を付けてくださいね~(˶´◡`˶)v

衣替えは順調に終わりました?お疲れ様です♪今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/10/17 22:50
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクと白で甘々スイート&キュートコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今日は買物ウォーキングの合間に、駅前のくら寿司でランチしてきたッスww(*´艸`*)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/17 21:13
総悟さん、有難う〜♥
 用事多くて、無言でゴメンナサイ❣
明日は、早くに廻りますね~♥
アバター
2022/10/17 19:33
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
メンテ終了時間15時なだけにバッタバタなっちゃいますよね(>_<)
コーデ賑やかで楽しそう(*´▽`*)めっちゃ可愛いです~(๑>◡<๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.