Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

今朝は長丁場メンテの為早朝巡回で~す!(^^)!

キラキラも普通^^さぁ~メンテ前に全て
終わらせて一日リラックスタイムします^^

アバター
2022/10/18 04:41
ノエルさんおはようございます(^_^)
昨日は一日食べて買い物して充実した
一日を過ごされましたね、今日も同じく
父ちゃん次第(微笑)でしょう^^
宜しくね~ン(^^♪
アバター
2022/10/18 04:39
☆ゆきさん、おはようございます(^^♪
昨日は雨の中歯医者、買い物ご苦労様でした。
此方も昨日は雨模様でしたよ;メンテでもあり
一日部屋でリラックスタイムでした^^
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/10/17 22:46
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は買物ウォーキングの合間に、駅前のくら寿司でランチしてきたッスよんww(*´艸`*)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/17 17:08
こんばんは~
止みそうで止まない雨の中歯医者さんと買い物で疲れちゃったw
眠い~~頭がぼ~としてる~
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/10/17 16:49
は~い、花ぴんちゃん、早朝全て終わり、
だから、こうしての返事書くだけで終わり
すること無い^^だから之にてPC閉じて
部屋で遊びます、又明日貴女のページから
巡回しま~す、では、では、、、ばいちゃ(^^♪
アバター
2022/10/17 16:46
夜中の訪問 お疲れ様でした、
パソコンが良いと早く回れて、
頭の体操までやっちゃたのね(*^^)v

私はこれから巡回開始、いてきま~す(^^)/

アバター
2022/10/17 15:23
乙女(旧)さん、早朝巡回済ませたから、今インしても
余りする事無いんだよね~こうして頂いたコメントに
返事する位、頭の体操等も終わってるから後はダラダラと、
でもね、ニコタが無くても部屋でテレビゲーム三昧,、其の内には
ウトウトも入り(笑)、、、で、結構リラックスタイムしてますよ^^
今朝は何時もより多く歩いて来たよ^^
アバター
2022/10/17 15:13
ひまわりさん こんにちは^^
相変わらず早起きで(*^^*)
一日が長くて困るでしょう? なんてねw

2~3日暑いくらいだったので
今日の静かな雨は なんとなくホッと出来て 気持ちが落ち着きました
でも 明日から寒くなるようなので
ウォーキング 気をつけてお出かけくださいね
アバター
2022/10/17 04:40
にこりんちゃん、おやすみなさい^^
良い夢を、、、ね、誰も文句言う人
居なければ午後3時迄リラックスタイム
出来るのにな~ 無理かっ;
アバター
2022/10/17 04:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
もう巡回終わってリラックスタイムなんですね。はやいなあ。
わたしは。巡回めんどくさいからあんまり回ってないんです~~(*´σー`)エヘヘ。
キラキラ取れたし、もうねます。おやすみなさい、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.