Nicotto Town



10/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 展望・ペット


4択 北海道

アバター
2022/10/18 00:23
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色使いがメッチャ美しいッス☆彡(〃▽〃)ポッ♥
今日は買物ウォーキングの合間に、駅前のくら寿司でランチしてきたッスww(*´艸`*)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/18 00:05
♪ ((へ( ̄◇ ̄*)おぃでおぃで~♪
アバター
2022/10/17 23:31
あきりだちゃんこんばんは♪
今日のコーデも可愛いですね(*^^*)
さすがです☆
アバター
2022/10/17 21:14
こんばんは~
ピンクと白の可愛いコーデですね。
背景もステキ
うっとり~(*´▽`*)
アバター
2022/10/17 20:01
そうだと思うよ~あきりだちゃん夏の疲れも脂肪も溜まってるんだと思うよ~
お昼寝をしっかりとって夜も22時半頃には寝るように頑張ろうね(*^-^*)
あきりだちゃんの分までぶっちょ夜更かしして夜食食べて頑張るよ!
冗談ぬきであきりだちゃん本当に体を休めてくださいね
お父様の事もあるしあきりだちゃんが頼りなんだからね~
クリスマスは小じゃれたホテルのコース料理よりも
居酒屋さんとかぶっちょの家でパーチーの方が絶対楽しいと思うな~
でも布団が1セットしかないから悪しからず~w そして無限に食べ物が出てくるから
あきりだちゃんお腹ポンポコリンになりますよ~
アバター
2022/10/17 18:45
こんばんは~~今夜は白いバラに囲まれて一層素敵だね~~

此方こそ今週もよろしくお願いしますね~~(^ー^*)

あきちゃん~~
アバター
2022/10/17 17:22
こんばんは。
白い薔薇が綺麗ですね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.