Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

キラキラゲットしました。

4択 北海道

今日のコーデは、Sさんのプレ企画で頂いたお祝いフォトフレームとミントキャンディハートピアスを付けてみました。お友達のパーティに参加したお写真を、フォトフレームに入れたという感じかしら。(*^▽^*)v
そして、今付けている水色ハートブレスレットもSさんに以前いただいたものです。^^
素敵なコーデになったと思います。Sさん、貴重なアイテムありがとうございましたm(__)m。
大切にしますね。

アバター
2022/10/17 19:36
>あずきさん
このフォットフレームとても素敵ですよね。左上と右下にバラをあしらって綺麗なアイテムですよね。
このアイテムがあれば、季節外れの海のコーデもOKになりますね。
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
今日は、ロングメンテ明けで忙しいのに来てくれて嬉しかったです。^^

アバター
2022/10/17 17:59
こんばんは~^^
素敵なフォトフレームですね~♬
リアでも飾って置きたいくらいですね^^

フィッシュテールの素敵なワンピ着て
きっと楽しいパーティーだったんでしょうね~♬^^
エレガントなワンピに可愛いピアス♬
綺麗な花束もお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/10/17 17:19
>かなこさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
私も、GO TOや県民割使って楽しませてもらっています。(*^▽^*)v
去年、京都に行った時はコロナのせいで閑散としていて、京都を思う存分堪能できましたが、今回はきっと混みあっているかもしれませんね。京都奈良は今回の割引適用じゃないなら、空いているかもしれないからまた行けるといいです。確かに旅費は高くなっていますね。(-_-;)
皆さんの旅行熱が少し冷めてから行ってもいいかもしれませんね。
アバター
2022/10/17 15:53
素敵ですね。花束がまたいいですね。
こちら2020年の暮れにGOtoで五島列島軍艦島ツアーに参加してから国の政策には
乗っかっています。あの時は地域クーポンが一人1万2千円ぐらい出たので旅先で色んな物を
買って楽しみました。あの頃はツアー代金もお安かったしね。今はツアー代金が以前の
1.5倍ぐらいになっていますね。車で出かけられる範囲にしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.