Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

本日のコーデ投稿します。


背景:14周年のお祝い華やぐ背景(ベージュ)
ぐるぐる回る華やか風車フレーム(青)

ドレス:和モダンカフェ着物(白銀)
ゆるふわロング(金)

メガベコニア(赤)
女王のバラの花束(赤)

アバター
2022/10/17 23:55
今日は白のコーデですね~✨
大きなリボンが可愛いです♥
アバター
2022/10/17 18:43
まあちゃ ロングメンテお疲れさま^^

余裕が顔に出るようになるとね
やっぱり回数ね(=^・^=)
アバター
2022/10/17 18:34
こんばんは、可もなく不可もなく?的な状態でしょうか^^;

朝方は体温も低く咳もなく問題はないのですが。。。

夕方遅くになると、咳か鼻水が。。。いわゆる風邪の諸症状?

微熱も。。。

明々後日からはお仕事ですよ^^;
アバター
2022/10/17 17:59
いい感じ
アバター
2022/10/17 16:26
こんにちは!
やっとメンテ終わりましたね^^
手持ちのお花がステキですね♡(*^-^*)
フレームともぴったりです!
昨日雨が降って少し気温が下がってきました。
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.