Nicotto Town



BS放送で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

BS放送を9時から見ていて、世界遺産を巡る旅らしい番組だったんですが

最初のうちはよかったの。マチュピチュまで列車で行くなんて知らなかったから面白かったんだけど、南米のテオティワカンとか、シチリア・ローマとかを巡っているあたりからなんだかBGMが邪魔になってきて、番組に集中できなくなっちゃって、その合間にどこかの知らない映画の話をしてて、そこに出てくる子供がどんな風に成長していく話だ、だとかどうでもいいことに脱線してる気がして我慢できなくなっちゃった。ちょうど10時になるかならないかで、思わず見るのをやめてガーデンで水撒きしました。

アバター
2022/10/17 01:09
お疲れ様です。

提供に、創価学会が絡んでいるんですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.