Nicotto Town



おみくじの結果です

ニコットおみくじ(2022-10-16の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

おみくじの結果のコメントが、前回も同じような感じでした

アバター
2022/10/16 23:51
愛☆さんこんばんは☆彡
早めの行動は、確かにいいですよね(#^.^#)

たびねこさんこんばんは☆彡
そうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早めの行動はいいですよね(=^・^=)
地震に備えるのもいいですね。
おやすみなさい

gen rinさんこんばんは☆彡
早めの行動は、私も苦手なのですが、できる時は頑張ります。
こちらも今日は蒸し暑いです。
おきづかいありがとうございます。
こちらこそ、来週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/10/16 22:45
こんばんは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、おみくじの結果のコメントが前回も同じような感じでしたか。
後回しにせずというのは、特に忙しい時に大事ですが難易度が高いですよね?
私もなるべく早めの行動を心がけますね。
 現在のぞみ子さんのおられます地域も蒸し暑くありませんか?
該当の場合は、体調を崩しやすいですのでお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週もお世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/10/16 22:14
おお!いいですね(^^)
早めの行動大事ですね。私は、さっき寝る準備を済ませました。
何と無く地震に備えて、色々と枕元にも。
アバター
2022/10/16 21:43
おみくじされたのですね(*´∀`*) いい言葉ですよね。でも、私にも教えてもらっている言葉のようてす(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/10/16 21:30
華麗なる人生さんこんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
励ましのお言葉ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうですね(=^・^=)
明日もいい日になるように、期待します(^^♪
アバター
2022/10/16 21:05
いい日になることを期待しましょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.