Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


劇物の処分方法


みなさんこんにちは


今回はちょとオトナの話しになるので
子供は回れ右だ
そっち系の話しが苦手なひとも回れ右だ








いいな?









オトナだけだな?









よし、変態談義といこうか














何度も日記に書いているのですが
このなまにく
自称変態であります

世の中には他称ではなく自称で「変態」を名乗る
そんな人は多くいるのですが
程度の差こそあれ
そのレベルをカテゴライズするにあたり
上を見ればキリが無い深い世界なのです

俺もまだまだ過去の偉人達には
遠く及ばないと思うも
普通の人からみたら
「有害指定」レベルなのではないだろうか
なんて思ってもみたりします

そもそもな話し
ライトな変態ほど自称変態を豪語するみたいで
ガチの手遅れな変態は
自分を変態だと露ほど思わず
それが当たり前だと認識しているようなのです
だからこそリミッターの外れた変態行為を
当たり前にこなすことが出来るのかもしれない
なぜなら本人が「これはガチでヤバイ」って
認識すらない行為になるからなんです


先日なんですが
仕事場でアマゾンや楽天の話しになり
購入履歴の話題も出ました

その時にですね
「俺の購入履歴はヤバすぎて人には見せられない」
となまにくは思い、その内容をその場で話しました

その中でいちばんヤバイのは

ランドセル


まあ、年齢的なものを言えば
子供がいてもおかしくない歳なので
健全な買い物でなんら不思議はないのですが

使用用途がですね
かなりアフォなことになってるんです

と、男しかいない職場なんで
つっこんだアフォ話しも
おおっぴらに出来るんで
包み隠さず話したらみんな爆笑してた


数年前ですが
某人材派遣サービスを利用してました
お家に派遣員が来てくれて
パパとママの深夜のプロレスごっこという
格闘技の相手になってくれるサービスです

一時ですが
その派遣員にいろんな衣装を着せて
パシャパシャと写真を撮ってですね
ヒャッハーすることにハマってました

子供っぽい服もアマゾンで買い
ランドセルも買い
それを着せて写真撮ってヒャッハーです

もうね、手遅れ以外の何者でもないだろう

というわけで
電気で振動する健康器具なんかも色々とありますし
世間一般でいうとこの仮装衣装も一通りそろえてあります

いうまでもなく派遣員はペッタンコです
ここは絶対に譲れないこだわりだ!


というアフォ極まりない経緯を経て
今や押入れの肥やしとして君臨し続けている
ピンク色の新品同様のランドセルなんですが

「いらないならランドセルくれ」

と、申してくれた方がいまして
処分に困っていた俺にとっては
渡りに船なので譲渡する運びとなりました

この少児化の時代において
その人は子沢山で7人くらい子供がいます
俺みたいなアフォな用途でなく
ガチで本来の使用目的である子供に使うという
ランドセルにとっては本懐を遂げる結果になりました

よかった、よかった!

来年には20代のペッタンコな派遣員の背負った
ランドセルが押入れを脱し6年間の日の目を見る!
ということになるらしい

ということで
ランドセルは掃けたのだが
まだ大量のコップレ衣装が押入れに眠ってる

誰かいらねーか?
その中には59歳に着せたセーラ服もあるぜ!
ランドセルよりソッチのほうが
俺にとってはレジェンドだけどな

ま、誰もいらねーよなwwww


そしていらない物といえば
いつぞやの日記に書いた
「目がハートマークのアイテム」

買ってみたらなんか思ってたのと違う
これチガウ感がハンパなくて
一回つけたらお蔵入り決定した
コンタクトとハートマーク

多分使い道ないと思うけど
使ってくれる人がいるなら
野に放とうと思います

Aセット
 ソーダコンタクト G-1
 目の中のハート~2022~黒

Bセット
 ベタ目コンタクトKH-1 カーキ
 目の中のハート~2022~赤

今着けているのはAセットです
ほんとに使ってみたいという方は
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!してください

今までいろんなプレ企画してきだけど
これはホントにオススメできないアイテムだ

締め切りは適当に考えます

締め切りました

以上、変態による変態のためのぶっちゃけ日記でした


アバター
2022/10/17 21:32
コメント準備してて投稿しなかったら締め切りになってしまった( ´-ω-)
無念…
アバター
2022/10/17 21:31
こんばんは
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!

ランドセルが助かって良かった(⌒‐⌒)
楽しんでやっているなら何より~

Bセット希望です
アバター
2022/10/17 21:19
こんばんは
わーい\(^o^)/、当選ありがとうございます。
嬉しいー。おにいちゃん、いける、これ、エロ目いけるっす。
一体型フェイスてれ伏し目と合体させると、ちょっとエロさ出るっす。
今、家事途中なんで←サボってなにしてんねーんって言われそうですが、旦那が風呂行ってる隙狙ってインしたんで。夜はインが厳しい(−_−;)。
髪とフェイスしか着替えてないですが、服工夫したら、もっとエロさ出るはず。
まさかの一体型フェイスと組み合わせ可能。これはかなーり嬉しい収穫でした。
色々組み合わせ楽しみます。目は無料で整形も出来るんで、一番ハートが見える目を研究、整形も考えてます。
また、完成したら見せますねー。
大切にします。おにいちゃん、ありがとうございます。
アバター
2022/10/16 23:55
こんばんは!
みんな違ってみんないいですね(*´∀`)w
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!
Bセット
 ベタ目コンタクトKH-1 カーキ
 目の中のハート~2022~赤
希望です。
よろしくお願いします^^
アバター
2022/10/16 23:24
誰も命に別状なくて良かったです^^

Bセットを

鬼えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

と希望します♥
アバター
2022/10/16 23:10
こんばんは♪
なかなかハードな内容でしたが応募させていただきますw
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!
Aセット
 ソーダコンタクト G-1
 目の中のハート~2022~黒
希望します。
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
アバター
2022/10/16 22:57
同じような趣向のお相手だったら
変態でも何でもなく共に楽しめる趣味だと思うのだけど
おにいちゃんは「変態なんだから~❤」と言われるのがイイのかなと。
妹ちゃん多すぎて出る幕が無いwキエエエーは温存しますだ。
アバター
2022/10/16 22:29
キヱエエエエッ!
Bセット

59才でセーラー服を着てくれた猛者さんに会ってみたい気がしました。
よろしくお願いします
アバター
2022/10/16 22:19
前回のイベントでカラコンの魅力に目覚めたので参加します!
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!
Aセット
 ソーダコンタクト G-1
 目の中のハート~2022~黒
希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/16 22:08
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!

忘れとったwww

リアで言うと セーラー服は見てみたいわwww
てへw
アバター
2022/10/16 21:12
こんばんは
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー
目の中のハート使ってみたいです
Bセット希望します
よろしくおねがいします
アバター
2022/10/16 19:09
え?コンタクトってプレとかできるんだっけ…?(,,◕ ▿ ◕,,)
わたしはコス衣装がほっすいーwww

それ、変態っていうより・・・好みだよね?(。▻∀◕) ☆ウンきっとそう!
アバター
2022/10/16 18:50
こんばんは~~、参加させていただきたいです!!!

Aセット ソーダコンタクト G-1
 目の中のハート~2022~を希望です。
よろしくお願いいたします(´・ω・)(´_ _)♪
アバター
2022/10/16 18:33
こんばんは
ランドセル水色が人気でしたが、最近の新一年生は薄紫とか紺とか増えてきたみたいです
うちの近所でピンクはあまり見ないです


Aセット
 ソーダコンタクト G-1
 目の中のハート~2022~黒  希望します
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/10/16 18:24
こんなん読んでもビックリしないよぉ~っだ
父の会社にいる人、名前は言えないけど、仕事が終わると網タイツ履いてるんだって
遅くなってうちに泊まったことあるけどすごくいい人
だから よく事件とか起きて近所にどんな人か?って聞いてるのTVでみるけど、
そんな一言でどんな人って言えるのかっていつも思うんです

えと、
Bセット
 ベタ目コンタクトKH-1 カーキ
 目の中のハート~2022~赤  希望で参加させていただきます
よろしくお願いします(^<^)
アバター
2022/10/16 18:10
こんにちは!キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!させていただきますw

Bセット
 ベタ目コンタクトKH-1 カーキ
 目の中のハート~2022~赤

希望させて下さい!よろしくおねがいします(^^)
アバター
2022/10/16 18:06
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!
ハートだよ、ハート、目の中にハートなんて可愛いに決まってるじゃないかぁぁーー。
最近、ちと太ったんで、胸がサイズアップしたのよねー。
ぺちゃ胸好みのおにいちゃんの妹、危うし∑(゚Д゚)。
ランドセルって年々お高くなってるので、貰えた人は、かなりラッキーだったと思います。
うちが文具売り場で仕事してたうん年前ですら、某お羽のランドセルなんて4万したもん、見間違いかって一瞬なりました。

Bセット
 ベタ目コンタクトKH-1 カーキ
 目の中のハート~2022~赤

プレ可能アイテムでしたら、こちら希望させてください。
宜しくお願い致します。
アバター
2022/10/16 18:02
こんばんは
参加します('ω')ノ

Bセット 使います
ちょっと顔に変化をつけてみたいお年頃 よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

おにいちゃんの目に注目したら、ちょっとタレ目でかわいいね
アバター
2022/10/16 17:56
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!

目の中のハート~2022~黒 をよろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2022/10/16 17:46
こんばんは
動物の殺処分の話かと勘違いしてきました
人間って真面目な部分と不真面目(と言っていいかわからないけど、普段の自分と違う自分)
を両方持っていて、誰でも いい事と悪い事をして生きているのだと思ってます
日常を頑張る為に趣味を持つことには賛成です 人それぞれどんなことで発散できるか
他人がとやかく言えないです 明るく変態と言い切るおにいちゃん大好きです

コンタクト持ってないから試してみたいな
Bセット
 ベタ目コンタクトKH-1 カーキ
 目の中のハート~2022~赤   希望します

どうぞよろしくお願い致しますmm
アバター
2022/10/16 17:38
ランドセルが本当に必要としている人へ渡ってよかったです

Aセット 使ってみたいです

エントリーよろしくお願いします
アバター
2022/10/16 17:15
こんにちは¨̮⃝
ちょいちょい日記読ませていただいているのですが、
毎回面白くてくすり(ニヤニヤかもしれない)させていただいております♪
59歳着用済みセーラー服の需要…
コアな人に売れるかも…?笑

プレ品ですが、欲しいです!!
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!笑笑
Aセット希望です!
他の方も書き込まれてますが、コンタクトはプレ不可ですね( ˇωˇ )
よろしくお願いいたします❁
アバター
2022/10/16 17:12
今朝、起きたら泥棒に色々と盗られていてとってもショックだったのですが
なんだかちょっと元気がでましたー。
うふふ。
アバター
2022/10/16 16:51
こんばんは!
参加させていただきます!
愛のある長文日記いつも楽しく読ませていただいております!
こういう日記を書いてくださる人、
ニコタが過疎る前はいっぱいいたのに、
最近はいなくて寂しいです、
ぜひ今後も沢山書いてください!

Aセット
 ソーダコンタクト G-1
 目の中のハート~2022~黒
こちらを希望します!
アバター
2022/10/16 16:47
あ、目の中のハートは普通のアイテムね、そいえば。
黒欲しいから、Aセット希望です!!
アバター
2022/10/16 16:42
キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!
ってBセット
先着ではないのかな?

ランドセル、ピンクかぁ^^
可愛いなぁ!
来年楽しみだね!!!
アバター
2022/10/16 16:40
こんにちは^^

変質者だったらほんとにタイーホされるけど、変態はいいんじゃなかろうか。
人間、ある意味みんな変態だと思う。

目の中のハートもコンタクトでしたっけ??
メイクアイテムはプレ出来ないよぅ。
アバター
2022/10/16 16:22
あれ?
欲しいと希望しておいてから気づいたんだけど、
コンタクトって、プレ出来なかったと思うΣ(・□・;)
メイクショップで売っているアイテムはプレ不可だった…はず(^^ゞ
アバター
2022/10/16 16:17
なまにくおにいちゃん、こんにちは(*´▽`*)

ランドセルの譲渡先が決まって良かったね♪
コスプレ衣装は昔ゲーセンでゲットしたやつが押し入れに…
眠っていたけど、思い出は写真の中だけにして全部サヨナラしたよ~

キエエエエエエエエエエエエーーーーーー!

Bセット
 ベタ目コンタクトKH-1 カーキ
 目の中のハート~2022~赤

欲しかったやつだ!!!!!
目の中の真っ赤なハートでウフフのフ♪
アバター
2022/10/16 16:15
ほほーーーw
Bセット 使います。

アバター
2022/10/16 16:03
キエエエエエエエエエエエエーーーーーーー!
Aセット 使ってみたーい。\(^o^)/
男なら、ちょいと変態ぐらいがいいじゃないかー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.