Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

今日のキラキラは 展望、おしゃべり ; 4択は オロナミンC です

アバター
2022/10/16 17:48
コーデ広場でポチっとな。
動物に囲まれて嬉しそう^^
アバター
2022/10/16 17:19
(★´・З・)ノ こんにちは、今日は最後のいい天気になるのかな今ホームセンターで色々見てきました
 それから今送りましたこれはレアカラーの1個自分用と、送った1個しかないけどゆきちゃんにあげるよ(^▽^)/体はもう良いのかな??4択のオロナミンCでも飲んできなさいよ(⌒∇⌒)
アバター
2022/10/16 15:37
ゆきちゃ うんうん 私も倦怠感はちょっと続いたよ
なんでもロキソニン飲んじゃうからww

楽しい事だけして過ごしましょう(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.