Nicotto Town



今日の食事

キノコハンバーグ弁当

アバター
2022/10/16 18:48
SS-GBですか、、、そういう小説からの映像化なのでしょうか、、、なるほど
アバター
2022/10/16 18:44
調べました。
「アフターヤン」、チェック済みでした。
8月か9月に取り上げています。
ありがとうございます。
アバター
2022/10/16 18:36
教えて頂き恐縮です。チェックします。
アバター
2022/10/16 17:09
「アフターヤン」って10/21から封切りになる劇場映画があるんですけど、タイトル聞いたことがありますか。
小津安二郎を信奉する韓国系の映画監督が、小津風味で作ったSF映画なんですけど、ね。

とってもとっても、変わった風味のようですよ。
SFですけど。
こちらは、AmazonPrimeで、イギリスのドラマ「SS-GB」を見始めたところです。以前、3話くらいで挫折してます。歴史改変もので、イギリスがドイツに征服されていたらって話です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.