Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 6

4択→「オロナミンc」



おしゃべり広場→サンリオショップのキティちゃんのひげ


展望広場→だんごの暖簾の上

アバター
2022/10/16 16:14
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。
明日はロングメンテですね。
takaさんもお休みですね。
メンテが長すぎなのよ!!
アバター
2022/10/16 16:13
るんるんさん♪こんにちは~

ピンクデー大漁だったよ(*´艸`)
(人ω・*)ありがとう
何かいいこと?
今のところ何もないw
アバター
2022/10/16 16:12
たもちゃん❤

ピンクデー大漁だったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは16キラキラだったのね。
まぁまぁだから良かったんじゃない?
アバター
2022/10/16 16:10
にこりんさん♪こんにちは~

ピンクデー大漁だったよ(*´艸`)
(人ω・*)ありがとう
良いこと?今のところ何もないw
アバター
2022/10/16 15:40
いつもありがとうございます。

ロングメンテですね。
こちらも訪問は無理だと思います。^_^;
アバター
2022/10/16 14:42
おお すごい!! 21個だ おめでとう 何かいいことあるかも
アバター
2022/10/16 14:35
かえでちゃん♥

すごーい!! Σ(゚Д゚)
たくさんや! おめでとう! (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
今日のおtamoは、 16キラキラでした~♪
アバター
2022/10/16 10:58
こんにちは・15個おめでとう。
きょうはきっといいことあるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.